カーオーディオ東京|エンクロージャー製作で重低音模索の旅~キューブアンプ交換で音質向上! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!
 
昨夜はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

代車兼、音質研究車両として活躍中のワゴンRとソリオですが、車種に興味が無いわたくしでも流石に飽きてまいりましてうんちぼけー

 

 

故障でもする機会があれば買い換えるのですが、故障のコの字も無く元気に動き続けており、スズキの車はマジですげーなぁと感じます100点ほっこり

 

 
選曲はONE OK ROCK様のThe Beginningカラオケグラサン

 

 

今回の試験は音の質感どーのこーのではなく、完全にベースとドラムの低音に照準を合わせた聴き込みでうーん耳

 

 
特注で搾精を承ったMORELウルティモTI802・下向きバージョンの音質を確認サーチ

 

 

こんなご時世だっつーのに20万30万をパカパカ遣ってくださる、金銭感覚の狂った常連さんに大変な人気を保持している製品です¥¥¥ニヤニヤ

 

 

んで今回も狙い通りのサウンドで、ハイスピードなドラムワークを重厚感とスピード感抜群で聴ける極上の重低音域を実現音譜キラキラ耳

 

 

カーオーディオって中高音域の音質向上は簡単ですが、重低音域はマジで奥深くて難しいですレンチ笑い泣きあせる

 

 

 

ブォォン!

image

 

で昨日は映画鑑賞帰りのキューブが襲来ビックリマークおーっ!

 

 

映画鑑賞と映画館までのドライブでカーオーディオを楽しむ事がご趣味の常連さんで、今回もシステムアップのご相談映画グラサン音譜

 

 

売り手側のわたくしが痛感しちゃって、たま~にお尻の穴がムズムズする時があるのですが、映画のチケット代に比べてカーオーディオってマジでくそ高くて¥ねーあせる

 

 

同じく映画鑑賞が趣味のカミさんが、我が家の55インチ壁掛けテレビに「迫力が足りぬわ!パームキー」と嫌気がさしたらしく、銀座のSONYに85インチテレビのお見積りを頂きに行きましたら、

 

 

一式そろえると100万~という感じで、すげー良いのは200くらいかかりそうな雰囲気でしたが、良く考えたらカーオーディオと比べるとクオリティがバカ高い割に安いよね~と合格ねー

 

 
でキューブの運転席下にはモスコニAS100.4とPRO4|10が重ねて収納しておりまして、PROをツイーターに接続し、ASをドアスピーカーに接続するという玄人好みな構成を組んでおりますが、
 
 
今回は、ななな南斗鳳凰拳ビックリマーク

 

 
「PROの音色には飽きたわ!パームキー」という事でツイーター用にSONYのXM4ESをぶち込んでみましてパンチ!おーっ!

 

 
シャア専用GANTZ球で降臨させたピッコロ大魔王を「バシィィ~ン!!!」と鳴らす事に性交クラッカー

 

 

故障してもいないのに機材を入れ替えて快楽を得るなんて、キューブのオーナーさんやウチのカミさんはお金が余っていて羨ましい¥笑い泣き

 

 
サイバーナビでホテルカリフォルニアを再生してビフォーアフターの音質を確認CDニコ耳

 

 

サイバーナビとSONYの相性が良いのか、モスコニPROより全然インパクトのあるサウンドに変化してご満足いただけました恋の矢ほっこり

 

 

アンプの交換はその他の機器との相性が重要で、繋いで聴いてみないと結果が判らず難しい部位ですが、キマるとむちゃくちゃ音質向上するという楽しさがありますクラッカーキラキラ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/