カーオーディオ東京|ぶらり小茂根+上板橋で休日を満喫した件~オーディオテクニカHRD300試聴♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ひゃっは~!!!
 
昨日は近所のペットサロンデイジー様で愛犬のトリミングをお願いしたでござ候ハサミほっこり

 

 

うちの子は剛毛もっさもさでは無いのですが、さすがにポメラニアンだけあってマメなトリミングは必須で、、

 

 
カット後はリボン装着で可愛さ界王拳100倍パンチ!パンチ!パンチ!おーっ!

 

 
夕方のお散歩ではハゲメガネキモオヤジも気分上昇でこの笑顔うんちゲラゲラ

 

 

ワンちゃんのお散歩で幸福感に満ち溢れるなんて、なんて簡単なおっさんなのでしょう合格ゲラゲラ

 

 
で上板橋に移動してすっげぇ久し振りにレッドロブスターさんで食事生ビール

 

 

インチキ人口ウィルスが流行り始めの頃はたびたび利用させて貰ってましたが、検温すんのが余りにも面倒すぎて足が遠のいてしまっておりましたぐすん

 

 
むちゃくちゃ久し振りとなるペペロンチーニは出汁が濃くて驚き絶品ぼっきんきん100点デレデレ

 

 

何度も家メシでチャレンジしましたが、なかなか同じようには行かず歯がゆい思いをしたものでした割り箸笑い泣き

 

 

 

ぶぉぉぉん!

 
で本日は新車40アルファードと納車前の40ヴェルファイアを並べてのカーセキュリティ取付作業レンチニコ

 

 

馴染みのディーラーさんは納車前に当店でセキュリティを装着してくださり、万全の状態で納車するというバリ高いサービス精神をお持ちでマジで頭が下がりますお願い

 

 

 

しか~し!!!!

 

 

 

ななな南斗、鼻くそほじりながらアルファードをイジッていたら期待の新製品が突如入荷しましてトラックDASH!DASH!DASH!

 

 
オーディオテクニカHRD300とHRD100の二機種ビックリマークビックリマークおーっ!

 

 
こちらがおっぱいプリプリ気味のアスカさん一押しでHRD300メモニヤニヤ
 
 
Bluetoothを受信してアナログ変換し、DSPやパワーアンプに高音質で音源を送っチャイナ!という夢のような製品で、
 
 
クソみたいな音質のトヨタ純正ディスプレイオーディオに悩まされている皆様の救世主になるであろう逸品本にやり

 

 
こちらはBluetoothではなくUSBで入力するHRD100サーチ
 
 
iPhoneを直挿しして、Bluetoothよりも音質にこだわれるよー的な素晴らしい製品です本

 

 
新製品を手にして居ても立っても居られないガマン汁噴出状態に陥り、まずは店内デモ機で簡単に試してみる事にレンチニヤニヤ

 

 
DEH-P01を経由させずにダイレクトで外部アンプにHRD300を接続しましてレンチ

 

 
BluetoothでiPadをつないだら期待以上の高音質で驚き桃の木ぼっきんきんアップアセアセ

 

 
音質比較音源はマイ・パチンカス・プレイリストのペガサス幻想でしたが、余裕で音質判別できましたニヤニヤチョキ
 

 

今後はトヨタやレクサスなどの純正ディスプレイオーディオ装着車両に活躍しまくる可能性があり、目が離せない展開になりそうですドキドキデレデレ