カーオーディオ東京|G400dスピーカー交換で音質超改善・前編~スマスロゴジエヴァ初打ちレポ♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブロロロッ!

 

気温上昇で夏みたいな土曜日はゲレンデヴァーゲンのスピーカー交換をレポートレンチニコ

 

 

ワンちゃんを送迎するために購入した車がゲレンデだったという大変景気の良いお話でしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

運転するのはオーナーさんではなく奥様で、後部座席はワンちゃん軍団が占領するそうですが、それでもオーディオの音質を向上させたいという謎のご依頼です¥¥¥ニヤニヤ

 

 
ゲレンデの音質向上施工はかなりの台数承ってまいりましたが、ここ最近は新車を注文すると納期が2年以上というフザけた現象が起きている影響で、新車を購入する人が激減して施工するのはかなり久々時計うーん

 

 

今回はご予算が無制限ということもあり、フロントスピーカーとリアスピーカーとサブウーファーの、合計11個を入れ替えてしまえ!という感じですが、

 

 

施工期間2日以内という時間制限かつ、ソース再生と操作手法は純正限定という条件があるため、DSPアンプは加えずに音の出口だけ向上させる手法に的を絞りまして、

 

 

この内容でもかなり音質良くなるので自信を持って臨んでみたいと思いますレンチにやり

 

 

 

がその前に!!!!!

 

 

 

施工レポートだけじゃクソ面白くないので昨日に引き続きPPR(プレミアム・パチンカス・レポート)から入りたいと思いまして、、メモニヤニヤ

 

 
ななな南斗、今回は話題の新台(?)ことスマスロゴジエヴァを打ってみたでござ候恐竜くん
 
 
スマータスロットは諭吉の吸い込みスピードがマジでハンパなくて、わたくし程度の雑魚は北斗の拳でお茶を濁す程度どまりですが、
 
 
パチンコパチスロ免許皆伝の常連さんは、半日で20万近く負けたよ~という列伝を楽しそうに話して下さいます¥¥ニヤニヤあせる

 

 
打ち方やゲーム性は全く分からないまま打ち進めると、目つきがイっちゃっているレイがアスカと喧嘩するなど、訳の分からない演出でおじさんついて行けない感じはてなマークぐすんはてなマーク

 

 
二人目の諭吉が喰われた辺りで台が騒がしくなり、PUSHボタンが大人の玩具の如くブィィ~ン!と振動して大当たりゲットン恋の矢ニヤニヤ

 

 
でメインATのゴジエヴァRUSHに突入メラメラメラメラメラメラ恐竜くん
 
 
チャンスゾーン→ボーナス→高純増ATというゲーム性で、ATに入らないとムチャクチャ負けるという鬼畜仕様ですが、からくりサーカスやヴァルヴレイヴよりは穏やかかも知れませんメモ

 

 
レバーオンで決定するゲーム数も、前回クソ負けした北斗での運気下降状態から察するに、間違っても300G!とかは無さそうな雰囲気で、、ひらめき電球ぼけー

 

 
多分最低保証であろう50Gでやっぱりな、という結末ハートブレイクショックうんち

 

 
でゴジラがぎゃーぎゃー騒いだ印象だけ残して389枚であっけなく終了うんち

 

 

ちょっと触った感じ、北斗の方が遊べそうだし簡単そうなので、来週はまた北斗に戻ろうと思いますパンチ!にやり

 

 
そしてゲレンデの施工レポートに突入パンチ!おーっ!

 

 

中高音の攻略は結果が分かり切っているので後回しにして、最難関となる重低音の攻略から始めてみようと思い荷室に侵入かたつむり

 

 
ウーファー部分をバラしてみると、デカいばばぁ並みにデカいウーファーボックスと2台のアンプが出現モグラ
 
 
ウーファーユニットはVクラスの助手席下についているユニットと同一かなーという印象で、運転席でウーファーの低音を聴くと「ぼわわ~ん」と膨らんで耳障りかつ、安っぽい音色という感じで、、、うーん耳

 

タイトで上質な低音を目指すワン!
 
 
とパパとの入浴が大好きな愛犬ヒカルの助言を受けてしっぽフリフリデレデレ温泉

 

 
今こそ研究を進めた“下向きのウルティモ”が天に帰る刻が来たのだ!とケンちゃん風に啖呵を切りゲラゲラ上差し

 

 
こんな感じで装着完了お祝い

 

 

「ぼわわ~ん」という安い低音が一変、タイトで超上質な重低音へと変化して作戦性交100点

 

 

次回詳しく説明しますが、フロントドアのミッドバススピーカーと低音を繋げて、足元でボワついていた低音がフロントガラスの奥で鳴るタイトな低音になりました爆弾グラサン

 

 

そして今回はあえて純正のアンプで鳴らすスタイルにしまして、ウルティモは小出力のアンプでも動いてくれるのでやり易くて重宝します合格ほっこり

 

 

次回はフロントドアとリアドアをレポートしまうまパー

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/