カーオーディオ東京|連休スタート!まずはケンちゃんのヤル気拝見~ビートルオーディオリメイク♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
小雨のパラつく火曜日はワゴンRでカーオーディオドライビング車DASH!
 
 
結局連休の直前まで怒涛の混雑が続くことになりレンチ叫びあせるあせるあせる

 

 

このご時世で忙しいのは本当に嬉しいんですけど許容量を遥かに超えており、いっぱいおっぱいアップルパイという感じでしたりんごゲローあせる

 

 
ユニバーサルサウンドチーム様のピアノを音量大で再生し脳内快楽物質を放出音譜ほっこり

 

 

単なるピアノではなくパチスロBGMという辺りが海千山千のパチンカスですがニヤニヤチョキ

 

 

このピアノコレクション、音質が良好なのでパチンカス以外の皆様にもダウンロードを推奨したいアルバムですメモウインク

 

 

 

ブロロロッ!

 
そして1975年式のフォルクスワーゲンビートルはオーディオリメイクのご依頼てんとうむし

 

 

わたくしの1コ上の49歳ってところが縁を感じる車両ですサーチほっこり

 

 

 

で!!!

 

 

メインユニットとスピーカーを交換してサブウーファーを追加して、まるで別次元のサウンドに生まれ変わったよ、

 

 

という話をするのですが、それだけでは余りにも面白くないので、、、メモぶー

 

 
大急ぎでスマスロ北斗を回してきたでござ候グッド!ニヤニヤあせる

 

 

大型連休なんかベタピン設定で地獄じゃね?という予測ですが、それでも果敢に打ってネタを掴まなければ楽しいブログができないので大変なんですよね~メモニヤニヤあせるあせる

 

 
で開始早々中段チェリーを引いてサウザー様を天破活殺でぶちのめしパンチ!ムキー

 

 
黄色の湯気を立ちのぼらせてバトルボーナススタートメラメラおーっ!
 
 
北斗揃いしないかなーと毎回ドキドキしているのですが、無情にも赤七ばかりで「だよねー」という感じ笑い泣き
 
 
初戦から攻撃的なラオウ兄さんパンチ!ムキー
 
 
スマスロ北斗は、「バトルボーナスが単発なのか連するのか」と、「無想転生に入るかどうか」というゲームだと思うので、
 
 
初回のバトルで兄さんが攻撃するのかケンちゃんが攻撃するのかが、わたくし的にはその日の運勢を占うくらい重要な物事なんですけど、
 
 
パチンカスの皆様にはよ~~~く理解していただけると思ってますひらめき電球ニヤニヤ

 

 
でパンチか蹴りを喰らってもケンちゃんが立ってくれた時は、「今日の俺ってもしかしてツイてるんじゃね?」などと錯覚を起こしますが、
 
 
コレはキャバクラで「小野さんカッコいいドキドキ」と言われて、余りにも簡単にソノ気になり、5万円以上のシャンパンをイレてしまう時にとても似ており、要するに簡単でバカな男という話ひらめき電球ニヤニヤ

 

 
でも馬鹿でも何でも連チャンさえすればOK牧場というのがパチンカスの常識OKニヤニヤ

 

 

仕事とパチスロは過程よりも結果が大事ですよ、と言いたい所ですが4連チャン程度ではまさに、「うぬの力はその程度か!」って感じですので、明日も懲りずに打ってみようと思いますパーニヤニヤ

 

 
で、恐ろしいまでにどーでも良いパチンカス劇場はここまでにして、ビートルの施工をレポートてんとうむしゲラゲラ

 

 

ダッシュパネル中央にはお疲れ気味の1DINオーディオがついており目

 

 
ご持参いただいたカロッツェリアのMVH-7500SCに交換して近代化に性交キラキラ
 
 
恥ずかしながらこの機器には馴染みが無く、使い方がイマイチ解らなかったので、「パイオニアスマートシンク」なるアプリをダウンロードして遊んでみたのですが、
 
 
アプリがまるで使い物にならず、Bluetooth接続だけで良くね?的な結果になってしまいまして、
 
 
そーいえば一昔前にカロッツェリアの黒と赤のDSPアンプがありましたけれども、それもまるで使い物にならない機器でしたハートブレイクぶー
(赤は現在も1台持っているうんち

 

 
スピーカーは後部座席のリアスピーカー2個のみで、MINIとかも同じですが、クラッシックな車は仕方ないよねーという感じキラキラ消防車キラキラ

 

 
でお疲れ気味のスピーカーを取り外し、グリルカバーつきのMORELマキシモウルトラ6Cに交換お祝い
 
 
左がお疲れ気味のスピーカーで右がマキシモウルトラ目

 

 

サイズ感は同じですが、マキシモの方がエッジが太くて低音再生に長けていますメモ

 

 
グリルカバーが内装色に合っていて上品でイイ感じキラキラグラサン

 

 

と言いたいところですが、「侍」と書かれた黄色いポロシャツを着ているおっさんに「品」の話をされても説得力がありませんハートブレイクゲラゲラ

 

 
メインユニット交換のついでにバッ直電源を引いて、小型ウーファーWX010Aを追加し助手席下に収納モグラ
 
 
コレを追加するだけで臨場感が爆上がりするので、オーディオをリメイクする機会が有ったら必ずサブウーファーを加えてください爆弾ほっこり
 
 
明日はアルファードのウーファー交換をレポートしまうまメモにやり
 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/