カーオーディオ東京|灼熱から愛犬を保護!N-VANキャンピング愛犬専用車フルデッドニング! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉぉん!

 
連休初日は新車N-VAN車中泊仕様車のデッドニングにチャレンジ筋肉ニコ
 
 
毎度おなじみゴールデンピッグ様経由のご依頼で他県からお越し頂きまして車DASH!DASH!DASH!

 

 
ななな南斗、後席スペースには愛犬の姿がわんわん
 
 
ワンちゃんを連れてキャンプを楽しむとは南斗夢のあるお話でしょうしっぽフリフリキラキラ

 

 
でワンちゃんとオーナーさんには和光樹林公園で遊んでいただいて作業開始レンチムキー
 
 
夕方までに完成させなければならないタイムアタック方式で、3人がかりでギリギリ終了できるって感じです時計あせる

 

 
まずは最重要部位のルーフからパー

 

 

雨の音はワンちゃんが怖がるのでしっかりした対策が必要で雨

 

 
制振材12枚の上から遮熱防音材を12枚詰め込んで熱+音の対策が完了100点

 

 
ここまでヤると土砂降りでも静かで、炎天下の車内温度上昇をかなり低減できますOK

 

 

当店で活躍中のソリオとワゴンRにも同様の施工をしてありますので、効果を試したい方は遊びに来てくださいパーほっこり

 

 
荷室下部と後部座席下の就寝スペースには銀をびっしり敷き詰めてキラキラ

 

 

バックドアにもモ~リモリキラキラ

 

 
内装裏はこんな感じキラキラ

 

 
スライドドアにもドア

 

 
モ~リモリ敷き詰めてパー

 

 
フロントドアの内張りもギンギラギンにさりげなくぅ~音譜キラキラニヤニヤ

 

 

このプランはオーディオ用のデッドニングではなく車中泊用の内容ですが、走行中のロードノイズもかなり低減されますので、オーディオ好きな方にもおすすめですグッド!

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/