カーオーディオ東京|北斗の拳強敵LT初打ちレポ~ポルシェ991スピーカー交換+DAF9Z♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

バォォォン!

 
走行15000キロ極上コンディションのポルシェ991、車内環境向上のご依頼アップおーっ!

 

 

991型は今年4台目かな?多めの頻度でお預かりしております車DASH!ほっこり

 

 
ご依頼内容はいつもと同じで、古くて使い物にならないクラリオン純正ナビを交換して、更にサウンドも良くしちゃおうという話アップキラキラ
 
 

 

がしかし!!!!

 

 

 

ナビ交換+快音化の話だけじゃ面白くないよねぇひらめき電球ニヤニヤ

 
 
と感じてパチ屋に突撃して参りまして走る人DASH!

 

 
話題の超爆裂機こと、北斗の拳強敵LTに着席したでござ候ナイフ真顔
 
 
甘デジなのにガチで5万発出るというLT(ラッキータイム)搭載のやべぇ機種で、前回チョロ打ちしてみたのですが、300回転回して当たらず台をぶん殴って帰って来たというゴミ屑パチンカス的な過去がありますパンチ!ニヤニヤ

 

 
いわゆるエイリやんがブルッたら当たるぞ的な奴で、ジャギの逆襲や無法者で散々お世話になりましたUFOほっこり

 

 
んで前回ハマッただけあって今回はスグにエイリやんが「ズキューン!」と鳴って神拳バトル(大当たり濃厚)に発展メラメラ

 

 
聖帝さんとケンちゃんがタイマンを張ってパンチ!ムキー

 

 
ケンちゃんのパンチが炸裂して大当たりゲットンお祝い
 
 
319だと嬉しい瞬間ですが、1/99の甘デジなので頻繁に見れるよという話OK

 

 
んで初当たりの50%でラッシュに突入する強敵(とも)チャレンジに発展メラメラムキー

 

 

50%ってかなり微妙な数字で、引ける時は確立以上にヒケるのですが、ダメな時は6回7回平気でスル―するのでマイッチングまち子先生って感じひらめき電球ニヒヒ

 

 
で恐る恐る押してみるとグッド!アセアセ

 

 
ドキュキューン!とシャッターが閉じて強敵ラッシュに突入ビックリマークおーっ!

 

 
ラッシュ中はスマスロ北斗の演出がそのまんま出て来たりして50回転の中で45分の1を引くというゲーム性メモニコ

 

 
50回転中の45分の1って引けそうでヒケなくて2連であっさり終了ハートブレイクショック
 
 
しかしラッシュ中に事故らせると95%継続のラッキータイムに突入して鬼爆するよという夢のある話なので、ゴールデンウィークは終日打ちまくろうと思いますグッド!ニヤニヤ
 
 
 
で!!!!!
 
 
冒頭のポルシェ991はどーなったかというと、
 
image
 
ちゅどどーん!とアルパインDAF9Z装着完了お祝い
 
 
テレビは観ないし、ナビはグーグルマップで良いかなーという方はコレで充分です100点
 
image
 
最近聴きまくっている、はらかなこ様のピアノでサウンドを確認うーん耳
 
 
実はピアノの音ってすっげぇ癒し効果あるし、音質の良し悪しも解り易いよねーという感じ100点
 
image
 
スピーカーはポルシェ純正3WAYを流用と思いきやサーチ
 
image
 
純正スピーカーがくそ過ぎるので、せめてヴォーカル帯域だけでも向上させましょうかという流れでメモ
 
image
 
ヴォーカル帯域のミッドレンジスピーカーのみ交換して明瞭な歌声を再現キスマーク
 
 
ついでに音質悪の根源となる純正アンプをバイパスさせて、DAF9Zの内蔵アンプでスピーカーを直接鳴らせるよう加工しましたレンチ
 
image
 
このバイパス工事はかなり大変で難易度の高いものですが、、
 
image
 
スピーカーを全て交換してどーのこーのヤるより効果が高いのでヤッちゃいましょうという話筋肉
 
 
その結果、誰でも聴いて解る音質向上効果を得てめでたしめでたしとなりましたがお祝い
 
 
わたくしぐれーのゴミ屑パチンカスは、せめてこの程度の知識と技術で世の中に貢献しなさいよって感じでござ候パーニヤニヤ

 

 

最近つくづく感じるんですけど、そもそも人生って単なる長期間の暇つぶしに過ぎないと思っているんですけど、でも仕事してお客さんが喜んでくれるってーのは格別に嬉しいし金銭を超越した価値がありますよねOKほっこり

 

 

明日は150プラドのオーディオカスタム激闘乱舞ですメラメラレンチムキー

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/