カーオーディオ東京|プジョー3008スピーカー交換で音質爆上げ!MORELテンポウルトラ602 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
昨夜はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

日中はスゲー暖かくてお出かけ日和でしたが、日が暮れると一変して冷え込みます叫び

 

 
脳内快楽物質爆増ソングはマイ・パチンカス・プレイリストから、ユニバーサルサウンドチームはらかなこ様の超絶ピアノ音譜グラサン

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋に人生を捧げたパチンカスにはたまらない超絶ピアノコレクションビックリマークおーっ!

 

 

ぜひAppleMusicでダウンロードして聴きまくって頂きたいのですが、こーいう曲を聴いていたら無意識のうちにパチ屋に足を踏み入れてしまっていたビックリマークガーン

 

 

という流れになってしまっても責任は持てませんのでよろチクビパーニヤニヤ

 

 

 

ブロロロッ!

 
そしてプジョー3008のスピーカー交換をレポートメモほっこり

 

 

前回のプジョー3008スピーカー交換では、おなじみMORELのハイブリッド62をブチ込んで、かなりの音質向上に性交いたしましてお祝い

 

 

今回はお求めやすい価格で超人気のチンポウルトラ602をご用意しましたレンチニコ

 

 

いや失礼、チンポではなくテンポでしたねパーニヤニヤあせる

 

 
こちらがフロントドアで今回の標的はフロント2WAYのみメモ

 

 
デッドニングはヤらずにスピーカー交換のみ行いましてレンチ

 

 
ハイブリッドよりもチンポの方がスピーカーのフレームが小さいので楽勝でしょひらめき電球にやり
 
 
と余裕をカマして臨んでみたら、実際のクリアランスはチンポの方がギリギリガールズのパンチラ以上にギリギリでパンツポーン
 
 
チリ合わせに工夫を凝らし、ちょっぴり毛がはみ出る程度の手法で交換に性交しましたレンチニヒヒあせる

 

 
まぁこんだけサイズが違えばサーチ

 

 
多少はみ出ても仕方無いよね~という印象サーチニヤニヤ

 

 
ツイーターも純正LOOKで交換して、SHOW-YA様の愛をとりもどせ!を聴いてみたら、ドラムの厚みがギュギューン!と向上して超イイ感じにニコ耳

 

 

リアスピーカーもイイ音にしたいなぁという方は、リアにテンポウルトラインテグラをぶち込むと臨場感爆上がり確定ですグッド!にやり

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/