カーオーディオ東京|ノートAUTECHスピーカー交換+アンプ追加+ウーファー追加で快音化♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
お天気超回復の日曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

今週は雨だの雪だのでグダグダだった+スマスロ北斗の拳が単発ばかりだった、という事もあり本日はお出かけする方が多そうですが花粉はヤバそうヒマワリニヒヒあせる

 

 

テンション爆上げソングはマイ・パチンカス・プレイリストから悪魔城ドラキュラ3のサントラで、読み方がわからないけど、とにかく神曲音譜ゲラゲラ

 

 

パチスロ悪魔城ドラキュラは1が最強に面白くて2と3は打った事がありませんが、BGMは全シリーズ神曲だらけなので、パチンカスではないけど音楽好き!という方にもオススメ本ニヒヒ

 

 

んで本日は悪魔城ドラキュラと同じくらい神がかったモノを発見しまして、、、

 

 

 

 
どぉぉぉ~ですか、この、見えそうで見えていない究極のショット!!!!!おーっ!
 
 
ギリギリ具合の良さに加えて、無理に見せてる感の抑え方も超グッドでござ早漏OKニヤニヤ
 

 

 

ぶぉぉぉん!

 
そして今回はノートオーテックのオーディオカスタマイズをレポートメモニコ

 

 

日産純正ナビを活かしたまま、南斗かサウンドを向上させたいアップラブ

 

 

そんなご相談で、最近よくヤッている外部アンプ+サブウーファー追加をご提案いたしまして、、

 

 
荷室下部の発砲スチロールは南斗水鳥拳で好き放題切り刻んでOK牧場グッド!にやり
 
 
との事だったので、、

 

 
またもやパイオニアGM‐D8400を埋め込みレンチゲラゲラ
 
 
DSPアンプは値段がくそ高くて手が出せないけど、ウーファーを追加したいしドアスピーカーの音も良くしたいアップお願い
 
 
というワガママな殿方に最適の製品で、パイオニアさんからお菓子が送られてくるから、、、という訳ではありませんパーゲラゲラ

 

 
んでD8400のプリ出力を利用してこれまたパイオニアのWX010Aを簡易設置爆弾

 

 

純正スピーカーに割り込ませてウーファーの信号を取る手法だと、音は出るけど歪んでくっそ極悪な低音になりがちなのでコレがベターOK

 

 
フロントスピーカーは最近やたら出番が多いチンポウルトラ602で、ツイーターはオンダッシュ簡易設置サーチニヤニヤ

 

 
ドア内はこんな感じでデッドニング無しの、、

 

 

スピーカーのみ交換するシンプルな内容サーチ

 

 

今回のようにデッドニングに費やす予算をパワーアンプに回す構成は全然アリで、特にBMWやメルセデスは超大アリですメモ

 

 
純正ナビで音出しすると、当たり前ですけどかなりの音質向上を確認ゲラゲラ耳
 
 
施工前は純正ナビ+純正4スピーカーでサーチ

 

 
施工後はこちら↑

 

 

ツイーター追加

フロントスピーカー交換

外部アンプ追加

ウーファー追加

 
という内容で、ビフォーアフターの音質変化が顕著+ご予算もぶっ飛び高額という訳ではないので喜んで頂けると思いますグッド!ほっこり
 

 

次回はプジョー3008かクラウンクロスオーバーかハイエースかBMWG21をレポートしまうまパー

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/