カーオーディオ東京|やじきた道中記初打ちレポ~アルピナB3脱ハーマンカードンで快音化ー後編ー | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ザァァーっ!

 
三連休初日の金曜日は極寒+雨で死亡遊戯雨叫び
 
 
午前中は雪がパラつくくらい寒くてマジでチンチン縮まりました笑い泣き

 

 
テンション爆上げソングはモンスターハンター狩猟音楽集Ⅱから最終決戦ナイフおーっ!

 

 

この神曲はパチスロの初代モンスターハンターで聴きましたが、音楽もすげぇけどパチスロのゲーム性も超面白くて、剥ぎ取りチャレンジで500ゲーム上乗せした時はバフっ!とうんこ漏らした記憶がありますうんちデレデレ

 

 

最近はスマータスロット北斗の拳を皮切りに、面白いパチスロ台がじゃんじゃん出てきましたので、パチンカスの皆様はどハマりしないように要注意ですね注意ニヤニヤ

 

 

 

ばぉぉぉん!

 

そして大変お待たせシマウマで、アルピナB3オーディオ音質爆上げ作戦後編のレポ―トメモキラキラ

 

 

ちょうど一週間前に仕上がったB3ですが、南斗なく「ぼわ~んぼけー」としたハーマンカードンのサウンドが一変、

 

 

こーもんのシワまで見える様なリアルサウンドへと進化を遂げキラキラグラサン

 

 

こりゃーお客さん喜んでくれるだろうなーなんて浸っておりましたほっこり耳

 

 

 

がその前に!!!!

 

 

 

昨日ちょいと新台をツマむ機会がございまして先にそちらを、、、メモイヒ

 

 
という事で新台「やじきた道中記」を触ってみたでござ候グッド!ニヒヒ

 

 

昔爆裂パチスロ台があった事は知っておりましたが、特にコンテンツとしては全く興味はなく、、、サーチ真顔

 

 
159分の1の甘デジで、ラッシュ突入率41%で継続率が81%で、、、目

 

 

でラッシュ中の出玉は75%で1500発って、よくよく考えたら超激アマ台じゃね?と気付いて迷わず諭吉を投入してみると、、、メラメラデレデレ

 

 
ななな南斗、ヘソに球がなかなか近づかないにも関わらず、入賞しようとする球をヘソ釘で弾き飛ばす極悪調整という事が判明ゲロー
 
 
爆裂したらスゴそうな面白みの有る台でしたが、これでは遊戯じゃなくて搾取じゃねぇか!と感じたので残金ながら撤収しましたパー笑い泣き

 

 
さてさて、HOTな情報を皆様にお伝えできたところでアルピナさんに戻りますと、こちらがHYBRID42を装着したフロントドアでサーチ

 

image
 
こちらはIR-BMW42を装着したリアドアドア

 

 
続いて座席下のウーファー交換に爆弾爆弾

 

 
センタースピーカーも交換レンチおーっ!
 
 
と、こんな感じで12個のスピーカー交換して、高音から低音まで全音域の音質改善に性交しお祝い

 

 
外部アンプ追加作業へと拳王侵攻隊ナイフおーっ!
 
 
で荷室の下をひっぺがしてみると↑の様にロードノイズが多い部分に防音材が塗布してありましたが、ココを強化しないとせっかく音質向上させた低音を気持ちよく聴けないな~と思ってうーん耳

 

 
ずどどどーん!とサッポロ黒ラベルを敷き詰めてみましたがパーおーっ!

 

 

SUVとかツーリングワゴン系の車は結構効果あるので試して頂きたい施工内容ですレンチほっこり

 

 
で荷室左にある2台の純正アンプにBEWITHさんのアンプを加える形で施工を進め、、かたつむり

 

 
こんな感じで12スピーカー交換+アンプ2台追加という、諭吉ぶっとびしかし音質もぶっとび的な内容に仕上がりめでたしめでたしお祝い
 
 
サウンド的にはこんな感じで、施工前のハーマンカードンは音の輪郭がハッキリせず、ヨレヨレのブラジャーみたいな音でしたがビキニニヤニヤ
 
 
施工後はピシっ!と引き締まり、艶感もぐいぐい上昇して「おおっ!」と思える音質になりましたキラキラほっこりキラキラ
 

 

次回はN-BOX「南斗ご家族内緒拳パンチ!ゲラゲラ」のつづきをレポートしまうまパー

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/