カーオーディオ東京|新型シビックタイプR盗難防止とドラレコ~アクセラスピーカー交換でビビり解消♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

エプロンデ~ス!

 
本日の神画像コーナーは、エプロンの脇からデカパイはみ出まくり+たぶんパンツ履いてなくてデカ尻丸出しという、そんな恰好で料理するわけねーだろ?!感がめちゃくちゃ強いショットでござ早漏OKニヤニヤ
 
 
スマスロ北斗の設定6を1日ブン回せる権利か、エプロンをペロっとめくって恥部を拝んで良い権利か、どちらかを選べ!と言われたら、悩むことなく後者に軍配を上げそうですねパンツニヤニヤ

 

 

 

ばぉぉぉん!

 
そして2台の新型シビックタイプRは盗難防止装置とドライブレコーダー取付のご依頼レンチニコ

 

 

ドラレコつけるのにわざわざ茨城県から来て下さるなんて、南斗ありがたいお話しでしょうカメラ笑い泣き

 

 

純正だとリアガラスをうにょにょ~んと這わせる手法で装着されるリア側のドラレコは、運まかせ+気合いで配線を通してスッキリした感じで装着お祝い

 

 

ところでこちらのオーナーさんには、昨年ハイエースとジムニーのナビ関連一式やセキュリティなどの施工をご依頼いただき¥¥¥ほっこり

 

 

一昨年とそのちょい前にはN-VANやRX-7の施工をご依頼いただきましたが、おもちゃ感覚で車を買えるのはマジでスゴいパトカー車消防車笑い泣き

 

 
黒もイイけど白もカッコイイキラキラ飛行機キラキラデレデレ
 
 
新型タイプRは地域によっては抽選無しで注文できるって噂なので、読者の皆様もパチンコで出しまくってお金貯めて購入しチャイナグッド!ニヤニヤ

 

 

 
 

ブォォォン!

 
こちらのアクセラはスピーカー交換のご依頼でレンチニコ
 
 
ちょいと前から「あ あ あ あ あ あ」と聞こえていたオーディオ音声が「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」になってしまった笑い泣き耳
 
 
との事でディーラーさんに修理依頼したら「ドアスピーカーの交換ですねレンチ真顔」と提案され交換してみたけど改善せず、驚き桃の木ぼっきんきんのマイナス4諭吉叫び

 

 

で世紀末アドバイザー常駐の当店ならば南斗かなるかも、という運びでご来店頂きましたラブレター

 

 
音を聞かせてもらったら、ドアじゃなくてコッチが死亡遊戯だよねという感じでサーチ

 

 
ダッシュパネル上部のハイレンジスピーカーを摘出してみると、、

 

 
外観は正常ですが、内部はケンちゃんに秘孔を突かれて頭蓋骨が変形したモヒカン雑魚のようになっておりゲッソリ

 

 
次にセンターもバラしてみると目

 

 
まだ秘孔は突かれてないけど、砂漠を彷徨って干からび寸前の「種もみ爺さん」の様にお疲れのご様子叫び
 
 
種もみ爺さんをご存じないお子様は北斗の拳一巻を呼んで勉強してくだちい本ニヒヒ

 

 
んでダッシュパネル上部のスピーカー3個をお馴染みモレルのCDM600に交換して脱「あ゛あ゛あ゛」に性交100点

 

 
ご来店当初はディーラーさんでの失敗経験もあり不安そうなご様子でしたが、もしも見立てがハズれて「あ゛あ゛あ゛」が治らない場合はお金いただきませんので安心してクリトリスOKニヤニヤ
 
 
とご説明したらとても安心してくださって、施工後は「あ゛あ゛あ゛」が「あ あ あ」に戻ったのでコレにて一件落着完了

 

 

いや失礼、クリスマスの間違いでしたねパーニヤニヤあせる

 

 

次回はアルファードのウーファー追加+3WAYスピーカー装着で音質鬼爆上がり劇場をレポートしまうまメモニヒヒ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/