カーオーディオ東京|万枚キター!スマスロ北斗は凄かった件~アウディQ5スピーカー交換で音質向上♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

デカパイデ~ス♡

 
本日の神画像コーナーは爆乳爆尻のGANTZヒロインが実際に居たらこんな感じかなー的な、殺傷能力激高のおっぱいでござ早漏ドキドキニヤニヤドキドキ

 

 

海外にゆけばこんな感じの怪物がウヨウヨいると思うと、なぜ学生時代にもっと勉強しなかったのだろうと大後悔ダウンショック

 

 

最高の成人式を迎える事ができたお若い皆様は是非、チンチンやパチスロばかりイジってないで、勉強に励む事をおすすめしまうまメモニヒヒ

 

 

 

ブロロロッ!

 
さてさて今回は新車アウディQ5の施工レポートレンチニコ

 

 

車両購入にあたり、せっかくだからイイ音にしたいな~デレデレ耳

 

 

だけど結構お金かかるよね~¥笑い泣き汗とお悩みだったところ、ななな南斗鳳凰拳ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 
スマスロ北斗でバトルボーナス86連チャンの10263枚の祝万枚を達成クラッカーおーっ!

 

 

このメダルでスピーカー交換して、車内で昇天できるサウンドにしよう!とご来店くださいましたレンチにやり

 

 
車両のスピーカーシステムはバングアンドオルフセン等ではなく、ダッシュパネル上部にツイーターがあり、ドアにフルレンジスピーカーがある標準仕様メモ

 

 

最近のアウディはバングアンドオルフセンで発注せずに標準スピーカーで購入して、後々好みの社外スピーカーに交換してゆく方向性の方が正解な気がしますひらめき電球

 

 
ドア内部はこんな感じでサーチ

 

 
コストダウンでガクッと品質が下がったお馴染みの純正スピーカードクロ

 

 
バングアンドオルフセンと違い再生音域がフルレンジなので、交換すると顕著に音質向上効果を体感できるのですが、
 
 
低音の出にくい性質のスピーカーユニットや、能率の低いスピーカーユニットを選んでしまうと、低音がスカスカでラジカセみたいな音になる場合があり要注意ドクロ

 

 
コレを2023yで大人気だったMORELチンポウルトラGOGOGO!へ交換お祝い
 
 
いや失礼、テンポウルトラ602でしたねニヤニヤあせる

 

 

ダッシュパネル上部もお馴染みの純正ツイーターが潜んでおり目

 

 
こんな薄っぺらい形状はヤメて、大型でどっしりしたツイーターを装着できるようなダッシュパネル形状にすればイイのにーとか思うんですけど、
 
 
コストカットされるくらい優先順位が低いので今後もムリそうですねハートブレイク笑い泣き

 

 
で音質を重視して傾斜台座でオンダッシュ設置ヒヨコ

 

 

外観が許せるなら絶対コッチの方が良いですねほっこり耳

 

 
という感じで半日の作業でフロント2WAYスピーカーの交換に性交完了

 

 

今回もテンポウルトラ付属のパッシブネットワークを使用せずオリジナル品で代用しましたメモ

 

 
念のためカープレイで音楽を聴いて位相の正誤を確認ニコ耳
 
 
だいぶ音質が良くなったので喜んで頂けると思いますが、次回万枚を出せた際は外部アンプとウーファーを追加してくだちいドキドキとお願いしてお見送りしましたパーゲラゲラ
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/