カーオーディオ東京|スマスロ北斗の拳再戦の結果~新型スペーシアナビ取付スピーカー交換-前編- | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

カモ~ン!!!

 
本日の神画像コーナーはセクシー下着で挑発という在り来たりなシチュエーションだけど、表情がやたらエロくておじさんドキドキしちゃうでござ早漏ドキドキニヤニヤ

 

 

パツキン+黒下着というところが重要で、ドラゴンボールでいえば戦闘能力サイヤ人級メラメラおーっ!

 

 

しかしこれが白下着になってしまった場合はエロ度がギュギューン!と低下して、一気に地球人になると思うのですが、皆様いかがでしょうかひらめき電球ニヒヒ

 

 

 

ほあたたたぁ!

 
そしてお待ちかねのパチンカスレポートはスマータスロット北斗の拳の再戦をレポートパンチ!おーっ!
 
 
大晦日にチョイとつまんでみたところ、簡単に北斗揃いを引いて簡単にトキ兄さんをストックして、簡単に3000枚を獲得グラサンチョキ
 
 
もしかして北斗の拳ってパチスロじゃなくてATMなのではひらめき電球デレデレ
 
 
そんな印象を受けてしまい、年明け早々再戦に挑んでみましたグッド!ニヒヒ

 

 

前回は時間が無く急いで回さなければならなかった為、登場キャラの皆様をじっくり拝めなかったので今回は、、

 

 
汚物は消毒だぁ~!!!でおなじみのモヒカン雑魚様(サウザーの手下)は、相変わらず村人を火炎放射器で燃やしておりご健在メラメラゲラゲラ

 

 
この方は目隠しして女の子を追いかけて遊ぶ悪趣味をお持ちの雑魚キャラ女の子ニヒヒ
 
 
原作ではラオウに抱き着いてビンタ一発で死亡する可哀そうな人生でしたが、今回見事にパチスロで出番を得る事に性交しましたお祝い

 

 

マミヤさんは相変わらずセクシーで歩行中のおっぱいの揺れ方がかなりリアルドキドキニヤニヤドキドキ

 
 
スマスロ北斗を打つ際は、皆様も凝視してお楽しみくだちいサーチデレデレ

 

 
我らのジャギ様はバイクに乗って登場するシーンが増えて存在感マシマシ自転車DASH!

 

 

Vストック獲得抽選の宿命バトルでは、VSジャギ様で勝率80%なので負けた時はアへ顔になって良いと思いますゲッソリ

 

 

こんな感じで演出を堪能しつつ3時間ほど打ち込んでみたのですが、、時計

 

 
ななな南斗、単発ー単発ー単発ー4連ー単発というゴミ同然の展開でマイナス1000枚あべし叫び

 

 

平均4~5連くらい続くもんだと思っていたのでキツい展開に心が折れましたハートブレイク笑い泣き

 

 

 

ブォォォン!

 
そして超・常連さんの新車スペーシアカスタムが襲来ビックリマークおーっ!

 

 

1月2日と3日の二日間で新台のバジリスク天膳を打ち込んでみたら、南斗無情拳のマイナス24諭吉を記録したとのお話ですが、そんな負債を物ともせずナビ取付等をご依頼下さいました¥ゲラゲラ

 

 
施工前はこの状態で、オーディオレス・ETCなし・バックカメラなし、という南斗無音拳のカーネル大佐パーニヒヒ

 

 

9インチの純正ナビパネルがついていますが、コレに社外9インチナビはフィットしない確率が、無想転生の継続率同様で94%くらいあるので、

 

 

ナビはフローティングのM910HDFをチョイスしましたテレビゲラゲラ

 

 
お次はスピーカー交換で、純正はドアにツイーターとフルレンジがついている、NBOX等と同じ様な構造でしたサーチ

 

 
内部はこんな感じで、従来のスズキ車と違いデッドニングがやりにくい構造うんち

 

 
このくそショボい純正スピーカーをMORELハイブリッド63の3WAYへとグレードアップさせますがアップ

 

 

このスペーシアはパチ屋に通うための車両との事で、ぜひぜひ良い音を聴いて勝負運をアゲて頂ければと思います恋の矢ニヒヒ

 

 

続きは明日レポートしまうまパーニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/