カーオーディオ東京|設定6なのに!スランプ突入~アウディS3スピーカー交換で脱バング&オルフセン | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

からうま~!!!

 
くそ忙しいのに呑気に仕事休んでしまった木曜日はテイクアウト中本で北極ラーメン+激辛麻婆のコラボでござ早漏メラメラニヤニヤ
 
 
ガツっ!と麺だけ食べたい時は北極ラーメン単品の方が「らしさ」を味わえますが、酒のお供的な愉しみ方なら辛し麻婆のトッピングが有効で、、

 

 

ズルズルすすりながら一杯ヤるのがたまらねーんだコレが生ビールデレデレ

 

 

先日の不健康珍断でA並びだった事に調子コイて好き放題飲み食いしてますが、必ずどこかで痛い目みるのが判り切っているので自制しようと思います笑い泣きあせる

 

 

気分が良くなってきた所で「我が家のケンちゃん」にて運試しを試みると、、グッド!うーん

 

image

 

ななな南斗、設定6にも関わらず800ゲーム回して当たらず、呑気にお散歩を続けるケンちゃんむかっムキー

 

 

高設定台でコレって事は、現在の運気はかなり下降気味でダウンアセアセ

 

 

昨日の暴凶星で確変入らず単発終了ってのも頷ける気がしますひらめき電球真顔

 

 

わたくしに限らずパチンカス&スロッカスの皆様は、例外なくこーいう運気の図り方をしているモノだと思いますよ流れ星ニヒヒ

 

 

当らないパチスロほど酷なものは無いので愛犬を連れて近所の公園にお散歩に行き、、走る人DASH!

 

image

 

空を見上げると自由気ままに動く雲に癒されたりしてくもりほっこり

 

 

しかし雲を見た時に、雲のジュウザもしくは花の慶次~雲の彼方に~を思い出した殿方は、わたくし同様死ぬまで治らないパチンカス症候群だと思いますので諦めてくだちいパーニヤニヤ

 

 

 

ばぉぉぉん!

 
そしてアウディS3はスピーカー交換で脱バングアンドオルフセンに挑戦レンチおーっ!

 

 

バングアンドオルフセンの音質が期待の遥か下でガッカリしたダウンショック

 

 

そんなご相談をお受けして、前回車両をお預かりした際にオーディオ関連を全部バラしてシステム解明に努めましてサーチ真顔

 

 

スピーカー交換したらかなり良くなりそうな感じだったので、今回二度目のお預かりで脱・バングアンドオルフセンを図る作戦ですメモ

 

 
まずは荷室で、前回設置したチューンナップウーファーWX400DAの横に、助手席下に忍ばせたBEWITH1080を移設するところからスタートレンチ

 

 

シートを全下げしたら干渉したとのお話しで移設に踏み切りましたが、荷室に荷物を積む方は座席下の方が良さそうな感じでしたメモ

 

 
ついでにロードノイズ対策で荷室床面にサーチ

 

 
制振材(黒)を4枚と遮熱防音材(銀)を3枚突っ込んで静音性を向上合格
 
 
コレはかなり効果ありそうなのでオススメですグッド!ウインク

 

 
お次はスピーカー交換で低音担当のミッドバスがついているフロントドアドア

 

 
どんなに老眼が進んでもバングアンドオルフセン製には見る事はできないだろうミッドバスが出現サーチゲラゲラ
 
image
 
ごく普通のアウディ純正品って奴だと思いますが、、
 
image
 
FOSTERベトナム製8Ω100Wと書いてありますサーチ
 
image
 
コレをお馴染みMORELのハイブリッド63へと交換キラキラ
 
 
低音の質感とヴォーカルの艶感が向上しますねアップほっこり

 

image

 

リアドアはミッドバスではなく、ツイーターとフルレンジの2WAYという構成でメモ

 

 
内部はこんな感じサーチ

 

 
こちらもフロント同様、ごく普通のアウディ純正?というFOSTERさんでサーチニヤニヤ

 

 
同じくハイブリッド62へと交換キラキラ
 
 
リアは全レンジに影響するので音質向上期待度はかなり高めですアップニコ
 
 
次回はAピラーのツイーターとダッシュパネル上部のミッドレンジスピーカー交換をレポートしますねメモウインク