カーオーディオ東京|冬はヴォーカル重視?~フリードプラスWX010A重低音プラスで音質向上↑ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
11月最後の水曜日は夕暮れのカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

エロエロとドタバタしておりHな動画を観る暇もなく、休日の半分が仕事で終わりましたが仕方ないっす笑い泣き汗

 

 
テンション爆上げソングはショーンポール様のShe Call Meキスマーク
 

 
まったりとして癒し感の高いヴォーカルが南斗も心地良い音譜ラブ耳

 

 

で最近突然、重低音ドンシャリ系の音に飽きてしまい、ソリオとワゴンRのサウンドバランスをヴォーカル重視に調整し直しましてうーん耳

 

 

ドアスピーカーの低音を弱めにしつつ、その分ウーファーを強くして低音をフォローする方向性に舵を切っておきましたメモ

 

 

丁度良い事にShe Call Meのジャケット写真の女性が、腰がギュッとくびれてヒップがぼぉん!という感じでドキドキ

 

 

音の波形的にはコレに似ているなぁと思いますひらめき電球ニヤニヤ

 

 

 

で!!!!

 

 

 

ここで皆様お待ちかね「本日の神画像」コーナーに移りますが、ななな南斗鳳凰拳ビックリマーク

 

 

 
この「チクポチ」をご覧くだちいサーチキラキラ

 

 

モロ出し等の直線的なエロスでは無いにも関わらず、神がかったチクポチに加えて絶妙なパンチラしかも白パンツ

 

 

あまりの神々しさに、すかさずスクリーンショットしちゃいましたが、これぞ正にミリオンゴッド神々の凱旋と言って良いでしょう王冠1ニヤニヤ

 

 

 

ぶぉぉぉん!

 
そしてフリードプラスはウーファーをプラスして音質向上する作戦を決行爆弾おーっ!

 

 
ちょいと前にお馴染みMORELのチンポウルトラ602改+世紀末デッドニングで快音化させていただきましたが、

 

 

行くのだケンシロウ!

 

 

トキ兄さん(黒髪バージョン)のカットインにより激闘乱舞に突入クラッカーニヤニヤ

 

 

自宅のスロットマシンを転生の章から世紀末救世主伝説に入替してから、設定6で10000ゲームくらい回しているのですが、

 

 

当たりは軽いもののショボ連ばかりでスグに飽きてしまいましたグッド!ぼけー

 

 
でトキ兄さんの指示により助手席足元に目

 

 
カロッツェリアWX010Aを忍ばせてチンポウルトラ602+サブウーファーの3WAYシステムへとグレードアップお祝い
 
 
いや失礼、チンポではなくテンポでしたねひらめき電球ニヤニヤ

 

 
でこんな感じでイコライザー補正して完成お祝い

 

 

ドアスピーカーの低音だけだとちょっと足りないかなーという方にはWX010Aが丁度良いと思います合格ほっこり

 

 

明日はクラウンクロスオーバーの音質調整をレポートしまうまパー

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/