カーオーディオ東京|フィットe:HEVウーファー追加で音質爆上げ~BEWITH1080音質調整♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
チャーハン80点カレーおーっ!

 

 

鶏肉とパクチーのスパゲティ90点パスタおーっ!

 

 

という感じで今週の世紀末クッキングは苦手なチャーハンが上達してOK牧場かな?という可もなく不可もない手応えナイフとフォーク真顔

 

 

インチキウイルス騒動のおかげで料理の回数がめちゃくちゃ増え、その代わりに外食が激減して健康になれた気がしますがドキドキ

 

 

何回作っても100点にならないのでセンスが無いのかも知れませんえんぐすん汗

 

 

 

 

 

ばぉぉぉん!

 

まずはクラウンクロスオーバーのDSP調整PC

 

 

フロントスピーカーの3WAY化¥¥¥

リアスピーカーの2WAY化¥

DSPアンプ追加¥¥

ウーファー追加¥

 

とかなりの諭吉を突っ込んで頂いて、、、ニヤニヤ

 

 
こんな感じで6スピーカーの純正システムを11スピーカーまで爆増させて“我がクラウンに一片の悔いなし!”という構成になりましてクラッカーゲラゲラ

 

image

 

今回は助手席下に忍ばせたBEWITH1080にモグラ

 

 
PCを繋いで音を聴いてもらいながら再調整うーん耳

 

 

DSPってマジで難しくて、イジり出すときりが無くなり沼にハマるのですが、料理と一緒でシンプルな調整が一番聴きやすかったりするので、

 

 

ヤッてるうちに訳が分からなくなり荒野を彷徨っている方は、初心に帰って塩味だけのおにぎりを食べてみると出口が見つかるかも知れませんおにぎりゲラゲラ

 

 

 

ブォォォン!

 
こちらはチョイと前にスピーカー交換+世紀末デッドニングで音質爆上げに性交したフィットe:HEV車DASH!

 

 

アルパインDAF9ZにMORELマキシモウルトラHEをバイアンプ接続してお楽しみ頂いておりましたがニコ耳

 

 

image

低音を足すと良くなるワン!

 

 

ワンちゃんの癖に抱っこをおねだりする、不思議なポメラニアンこと愛犬ヒカルの助言が炸裂し¥ゲラゲラ

 

 
ちゅどどーん!と助手席下にカロッツェリアD8100を追加してレンチ
 
 
荷室にWX2030を置いて重低音を追加お祝い

 

 

スピーカー交換作業の際に“南斗ついで拳パーおーっ!”でアンプの配線をヤッておいたので、ものの1時間で追加できちゃいましたにやりチョキ

 

 
ココからが面白いところで、WX2030(8インチ)とJLオーディオの10インチと、“極上”ことMORELウルティモ802を差し替えて、どんだけ音質差が出るかうーん耳
 
 
はたまた好みのサウンドに近いのはどれで、どんな設定が正解かをエロエロと模索して、わたくしの大好きな“秘拳・機材取り換え遊び無精転生”に付き合って頂きましたレンチゲラゲラ
 
 
ドアスピーカーやナビの交換は簡単にできませんが、ボックスウーファーはこーいう遊びが出来るので2度も3度も楽しめて超おすすめ100点
 
 
冬のボーナスをどう使うか悩んでいる殿方は、ソープランドめぐりやスマスロ北斗の拳打ちまくりはヤラずに、ウーファーを追加して快感を味わってくだちい爆弾にやり
 
 
明日は40アルファードとハイエースとアウディTTとの戯れですねレンチゲラゲラ
 
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/