カーオーディオ東京|N-VANキャンピング世紀末デッドニング+エンジン音低減で快音化↑ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

カモーン!

 

本日の神画像は“昼下がりのキッチンで不倫相手を誘惑しましたアハンキスマーク”的な、

 

 

かなりエロス度高めかつ、リアリティに溢れる神秘的なショットでござ早漏OKニヤニヤ

 

 

エロス偏差値激高の割に、モロ出しでは無いあたりが大変よろしくて、コレなら青字で隠さなくても良いだろうと感じ、無補正で臨んでみましたが、

 

 

カーオーディオやエロ関連は無補正&無修正を追求するに限ると思います合格にやり

 

 

 

ブォォォン!

 

そして昨日フロアとバックドアのデッドニングをレポートしたNVANキャンピングは、ドアデッドニングとバルクヘッドの防音にトライパンチ!おーっ!

 

 

NVAN車中泊仕様のデッドニング定番メニューは、基本的に音響向けではなく車中泊向けの内容でご用意しておりますが、

 

 

今回はオーディオにこだわるオーナー様で、いつものメニューに音質向上の内容を加えた、スペシャルパッケージをご用意いたしましたアップ

 

 

スピーカーはカロッツェリアの2WAYでヘッドユニットはディーラーオプションの三菱ナビメモ

 

 

現状でも純正より良いのですが、低音がスカスカで音漏れも気になるとのお話でうーん耳

 

 

助手席ドア内はこんな感じで左右のドア形状が違うので、実はNVANてデッドニングやりにくい車両No1あべしサーチゲロー

 

 

まずは制振材(黒)ことサッポロ黒ラベルを片側1枚散りばめてパーパー

 

 

ギンギラギンにさりげな~くサービスホールを下処理したらキラキラ

 

汚物は消毒だぁ〜!!

 

 

2023yは車両のドア形状変更に伴い、汚物を消毒する機会が少な目でつまらないな~という一年でしたが、来年もよろチクビさくらんぼニヤニヤ

 

 

カスケードVB2びしっと貼り付け完了グッ

 

 

薄型軽量素材につき、経年変化や夏場の高温で剥がれる心配がなく、安心して長期間楽しむ事が可能です音譜ほっこり

 

 

内張りにも超モリモリで材料を投入むかっむかっむかっムキー

 

 

静音性+スピーカーの能力爆上がりの内容に仕上がりました100点ゲラゲラ

 

 

でエンジン音を低減させるためバルクヘッドのデッドニングにトライレンチ

 

 

軽自動車特有の、高回転での「ぶぃぃーん!」という唸り音が低減出来ればイイなーとひらめき電球ニコ

 

 

カバーを外すとこんな感じで、それなりの効果が出せそうな形状サーチ

 

 

サッポロ黒ラベルを計2枚びっしり詰め込んでむかっむかっむかっ

 

 

カバーの裏側にも目

 

 

ずびびびびっ!と並べて作業完了合格

 

 

この施工はソリオで検証しましたが、「ぶぃぃーん!」という喧しいエンジン音から、高周波の音が無くなり「ブゥーン」に変化して、なかなか良い手ごたえを感じましたグッド!ニコ

 

 

こんな感じでNVANフルデッドニングのスペシャルパッケージが完成お祝い

 

 

標準パッケージにくらべ施工時間が+1日かかってしまいますが、オーディオの音質にこだわる方には超オススメで、、

 

ご依頼待ってるワン!

 

 

トリミングでさっぱりした愛犬ヒカルも推しておりますのでよろチクビさくらんぼニヒヒ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/