カーオーディオ東京|恐怖の健康診断結果通達~N-VANキャンピング防音断熱ーフロア&荷室周辺編ー | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブォォーン!

 

気温急降下の土曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

乾燥もハンパなくて風邪ひく人が激増しており要注意ですゲホゲホあせる

 

 
ウイルス対策ソングはフローライダー様のDo Si Do爆弾グラサン
 

 

ノリノリにノッて体温をアゲて体内を殺菌すると良いでしょうバイキンくんゲラゲラ

 

 

風邪や病気といえば、月初に受診した“不”健康診断の検査結果が届きまして、、ラブレター

 

 
45歳を過ぎてから、健康を診断する意味合いというよりも、どんだけヤベェのかを診断する不健康の診断に変わった気がして、開封するのに度胸が要りますしょんぼりあせる

 

 

ちなみに2年前位に受けた際は、肝機能数値がブッ飛んでおり要再検査で叫び

 

 

二週間酒を抜いて検査し直したら正常に戻ったという、ギリギリガールズのパンチラくらいギリギリな結果でしたが今回は、、、

 

 
ななな南斗、血液学検査項目でD2判定あべしポーンあせる

 

 

赤血球の量が多くて、血がドロドロ気味?みたいな状態らしく、精密検査したほうがイイよ―的な記述がありましてあせる

 

 
しかしそれ以外は何処も数値が外れておらず驚きのA並びサーチポーン
 
 
注)変態指数測定は規格外のZ判定でしたニヒヒチョキ
 
image

 

総合判定はD1と赤血球に足を引っ張られましたが、好きな事やって好きな物食っている割には健康的である事が判明いたしました合格ほっこり

 

 

今年は重度の座骨神経痛に悩まされて健康面では散々な年でしたが、今回の健康診断で「余命6ヶ月」とか書いて無くて正直ホッとしましたイヒあせる

 

 

健康が第一だワンビックリマーク
 

 

という事で2024年も酒の飲み過ぎに気を付けて平和に暮らそうと思いますのでよろチクビさくらんぼニヤニヤ

 

 

 

ブォォォン!

 

そして昨日ルーフの防音断熱をレポートしたN-VANキャンピングカーの続きレンチおーっ!

 

 

寝ている時に雨が降って飛び起きたビックリマークびっくり

 

 

との事で最重要部位のルーフをバリっと仕上げて今回は、、

 

 

まずバックドアドア

 

 

車両後部が就寝スペースになるためバックドアの施工は結構重要で、、

 

 

遮熱防音材をモリモリ詰め込んでパンチ!

 

 
内装裏にも貼って完了グッド!

 

 

単体で簡単に施工できるのでDIYでヤッても良い部位ですねひらめき電球ほっこり

 

 
荷室周辺はこんな感じでギンギラパラダイスキラキラキラキラキラキラ

 

 
スライドドア内にもバンバンぶち込んでむかっむかっむかっムキー

 

 
貼り終えるとこんな感じキラキラキラキラ

 

 
スライドドアの内装裏もスペースがあるので目

 

 
こんな感じで処理パー

 

 

スライドドアは手間がかかるのでショップに依頼した方が安いかなーひらめき電球笑い泣き

 

 
で今回初となる運転席+助手席下にも挑戦メラメラムキー
 
 
座席脱着をはじめ内装をバラバラにしないと作業出来ず、かなり時間がかかるため普段のメニューに加えておりませんが、一泊お預かり出来れば承れます時計ほっこり

 

 
隙間が少ないので多量の材料投入は不可能ですが、走行中のロードノイズも低減出来て快適になりますほっこり耳

 

 
運転席足元はこんな感じサーチ
 
 
鉛の制振材は貼っていませんが、かなり静音性がアガッているはずですOKニコ
 

 

次回はフロントドアデッドニング+エンジン音低減のバルクヘッド施工をレポートしまうまメモにやり

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/