カーオーディオ東京|ハイエースナイトライダー化で世紀末仕様~MOSCONIでモースコーニ音質向上 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
昨夜はぶらり埼玉カーオーディオ・ドライビング車DASH!
 
 
昼間は暖かいのですが夜になると急激に冷えて、座骨神経痛がウズウズする感じで“あの”恐怖が蘇ります叫び
 
image
 
テンション爆上げソングは低音が気持ちイイDiscoteca
 

 
最近は高音ではなく低音に癒される事が圧倒的に増えまして、俺もドゥンドゥンさせてぇ!という方は是非サブウーファーを買ってくだちい爆弾ニヤニヤ
 

 

目的地は富士見市みずほ台駅のRINO様ナイフとフォーク

 

 

格闘技仲間の慰労会にお誘い頂き楽しいひと時を過ごしてまいりまして、、ハロウィン

 

 
主役は埼玉のドンキーコングことセイド―君パンチ!猿

 

 

39歳で現役キックボクサーという、身体も頭もぶっ壊れた漢なのですが、何故か憎めないイイ奴なんです合格

 

 

大勢でワイワイやるのってやっぱり楽しいですねークラッカーゲラゲラ

 

 

 

ぶぉぉぉん!

 
まずは常連さんのキューブで今回は外部アンプ装着のご依頼ロボット

 

 
ヘッドユニットはサイバーナビでテレビ

 

 

スピーカーはMORELハイブリッドインテグラ宝石赤

 

 
んで前回助手席下にチューンナップウーファーWX400DAをつけたらすげぇイイ感じで爆弾

 

 

ひとまずコレで完成かなーという感じでしたが、、うーん耳

 

 

 

 

ケーーンビックリマーク

 

 

 

モースコーニ音質アゲちゃってー!

 

 

当店No1営業成績を誇る“おねだりリン嬢”の復活カットインによりドキドキニヤニヤ

 

 
運転席下にモスコニAS100.4を収納モグラ

 

 

チューンナップウーファーを装着した時に太めのバッ直を引いていたため、そこから三分配してAS100.4の電源取得に加えて、ナビのバッ直作業もヤッちゃいましたレンチゲラゲラ

 

 

電源配線系の作業は危ないのでDIYはヤメて専門店に依頼すると良さそうです電話ほっこり

 

 

 

ブロロロッ!

 
こちらのハイエースワイドは、ななな南斗ナイトライダー化のご依頼ビックリマークおーっ!

 

 

今でも年に2~3回くらいナイトライダー化のご依頼があり根強い人気を誇っておりますが、50手前のわたくしにはちょっぴり恥ずかしい感じの大胆な製品で、、笑い泣きあせる

 

 

まぁでも、こんなご時世なんでこーいうので笑うってのもアリだと思いますひらめき電球ゲラゲラ

 

 

個人的には横断歩道手前で一時停止した時に、歩行者に向かって「お先にどうぞ」としゃべらせるとウケると思いますグッド!ゲラゲラ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/