カーオーディオ東京|N-WGNスピーカー交換+ドアチューニングでオーディオリメイク快音化! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!
 
ド快晴しかし気温低めな土曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

ここ数日の間、YouTubeでHな画が露出しなくなってしまい、わたくしジャギのぶ大変寂しい思いを募らせておりましたがハートブレイクぐすん

 

 

本日YouTubeを開いてみたら、ななな南斗鳳凰拳ビックリマーク

 

 

 
 
珍宝館(ちんぽーかん)なる素晴らしすぎるアートギャラリーを発見して超びっくりドンキーコングポーン
 
 
大泉学園から1時間半でイケるらしいので、温泉に行くと見せかけて覗いて来ようと思いますサーチニヒヒ

 

 
テンション爆上げソングはヴェロニカ・ベガ様のWicked爆弾グラサン
 

 

ゴールドのゲレンデがカッコ良すぎるキラキラデレデレキラキラ

 

 

 

ブォォォン!

 
こちらは昨日お預かりした新車N-WGNでオーディオリメイクのご依頼レンチニコ

 

 
量販店さんで彩速ナビを取付したついでにテレビ

 

 
アルパインの2WAYスピーカーもつけてもらったけどエロエロと良くなかったとの事で、スピーカー交換+配線引き直し+調整見直し+ドアチューニングをヤる事になりまして、、、

 

 
ドア内部はこんな状態で、パイオニアのメタルバッフルでアルパインを装着している状態サーチ

 

 

コレよりも高音質かつ厚みのある低音を奏でるべく、

 

 
複雑な形状のぶ厚いバッフルを搾精しレンチニヒヒ

 

 
最近出番の多いチンポウルトラ602改を装着お祝い

 

 

いや失礼、テンポでしたねパーニヤニヤあせる

 

 
で内張りがスッカスカ&ペラペラだったのでドクロ

 

 
吸音材をモリモリ詰め込んでチューニング完了グッド!

 

 

制振材を貼ったりインナーパネルをデッドニングしたり、は行いませんでしたが、コレだけでかなりの静音性+サウンド向上ができました合格

 

 
でツイーターをチョン乗せして完成お祝い

 

 

リアスピーカーを鳴らさない方が好きとのお話だったので、リア用のチャンネルをツイーターに接続してバイアンプ化しましたメモ

 

 
iPhoneを挿して聴いてみると超ぶっとび音質向上でリメイク大性交100点
 
 
もっと臨場感をアゲたいなーと感じたらウーファーを追加すると良いと思います爆弾ほっこり
 
 
次回はハイエースのナイトライダー化作戦をレポートしまうま車DASH!ウシシ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/