カーオーディオ東京|ぶらりビッグサイトでJMS2023からの光が丘公園♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ひゃっは〜!!


ななな南斗、東京モーターショー改めジャパンモビリティショーに行ってきたでござ早漏走る人DASH!



モーターショーの類はあまり興味が無いのですが、インチキパンデミック宇宙人くんの影響で4年ぶりって事もあり、更に観たいモノもありって事で、、



どどーん!とビッグサイトに突入DASH!DASH!DASH!



明日からの三連休はヤベぇ位の混雑確定ですが、平日だからガラ空きだろうとの予想は大はずれで、かなりの人手で驚き桃の木ぼっきんきんポーン



屋外にはすげぇ車が並んでおり、シレっと乗って帰ってもバレなそうな感じでした(ウソ)



屋内は広すぎてガチで見学するには2日かかりそうな勢いでしたが、カッコいい車がいっぱいおっぱいアップルパイパイドキドキニヤニヤドキドキ



コレなんかむちゃくちゃカッコ良くてサーチデレデレ



超近未来オフロードって感じキラキラグラサン



こちらが目的の可変型ロボットロボット



横浜の動くガンダムを開発された方が手がけたとの噂ですが、あと10年も経てばロボット同士で闘うなんて事にもなりそうですナイフ



んでもう一つの標的がBEWITHさんのブースサーチ



最近よくDSPアンプを分けて頂いてお世話になってるので、、



この6億円のスーパーカーのオプションだという、、



330万円のスピーカーを拝見させて頂きミッションコンプリート100点



なんの事はない、ただのスピーカーじゃないっすかひらめき電球ニヤニヤ



そんな事でも言おうもんなら今後取引中止になっちゃいますんでニコニコするだけで終了しましたがパーゲラゲラ



何がスゲェのかって言うと、日本製のスピーカーに300諭吉の価値を付けれるご商売の強さメラメラ



ルイ・ヴィトンの時計も余裕で5000万超えだったし、力のある企業ってスゲェなーと合格




で隣のベントレーはタイヤハウスに調音施工を施してあるらしく、ベントレーに材料貼って効果を体感出来るのか?という疑問が湧きましたが、



余計な事言うとヤバいのでニコニコして撤収走る人DASH!



エロエロ勉強させて貰い、良い時間を過ごせました100点ほっこり



で車に愛犬ヒカルを乗せて光が丘公園まで短距離ドライブ車DASH!



最近城北公園ばかりだったので、たまには違う公園に連れて行ってあげようと思いましてひらめき電球ほっこり



作戦は大性交で、初めて会うワンちゃん達と仲良くなり、これぞワンワンパラダイスしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



遊びまくって満足気な表情わんわん



園内がめちゃくちゃ広くて良い公園だったので、次回はロングリードで走らせてあげようと思いました馬DASH!DASH!DASH!



明日はRAV4のスピーカー交換+デッドニングをレポートしまうまパーニコ