カーオーディオ東京|ハイエースワイドMORELマキシモウルトラHE+リアモニターで快適空間 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブォォーン!


昨夜はソリオでカーオーディオドライビング車DASH!



気まぐれでヤってみたバルクヘッドのデッドニングがどんだけ効果あるのかなーと少しだけ期待してアクセルを踏みまくってみましてDASH!DASH!DASH!



ななな南斗、エンジン音が半分くらい静かになって超びっくりドンキーコング猿



最初に車バラした時に一緒にヤッときゃ良かったなーとスゲ〜後悔しました笑い泣き



次回製作する車両は後で後悔しないように初回からバンバン突っ込んで行こうと思います¥¥¥おーっ!




ブロロロッ!


そして新車ハイエースワイドはスピーカー交換+スピーカー増設のご依頼レンチ



ナビはおなじみのBIGXテレビ



必要最低限の電装品は車両購入時に装着済みで、今回はソレにグレードアップ品を加えるカスタマイズを行いますメモ



音がショボい気がするとの事でドアを開けてみると純正スピーカーが出現うんち



個人的な感覚だと純正スピーカーなど交換して当たり前な感じですが、世間一般の皆様は車のスピーカーって交換できるの?的な感覚をお持ち方もたくさんいらっしゃって、



今更ながら、狭い業界で細々生きてるなー感を味わいましたひらめき電球笑い泣き



んでサッポロ黒ラベルを散りばめて音漏れ対策しつつ、スピーカーをMORELマキシモウルトラHEに交換お祝い



テンポウルトラやハイブリッドには及びませんが、コスパ激高で大変良いスピーカーだと思います100点



でダッシュパネル上にツイーターを乗せて2WAY化に性交合格



オーディオマニア的な意見をしてみると、2WAYセパレートにすりゃイイってもんじゃ無いぞパー



という理屈や理論があるのですが、ハイエースやキャラバンはこの手法が間違いなくベストだと思いますほっこり耳



でリアモニターとリアスピーカーを増設グッド!



実はコッチがメインのご依頼で、最初のスピーカー交換はオマケだったというオチでしたレンチゲラゲラ



最後にイコライザーとクロスオーバーを調整して、わたくし自身が『良い』と感じるサウンドに仕上げて完成合格



実はコレが一番重要で、数値や理屈はあくまでも参考にしかならず、自身の感覚が判断の材料になりますうーん耳



でイコライザーをイジっていたら、この波形はパチスロ北斗の拳の中間設定の出球グラフに似ているなひらめき電球



な〜んてくだらない事を思い出してしまい、、、



帰宅後に我が家のケンちゃんをイジったらボーナス引いてグッド!ニヤニヤ



黄7を狙え!カットイン出現でときめきましたが、あっさりハズレて単発終了あべし叫び



むか〜しパチ屋でこの台打った時、拳王乱舞を立て続けに2回引いて爆裂して12000枚くらい出しましたが、パチンカスを卒業した現在となっては良き思い出で、死ぬまで忘れる事はないでしょうグッド!ゲラゲラ



明日は東京モーターショーのレポートですよメモにやり