カーオーディオ東京|レクサスGS450h世紀末デッドニングでサウンド&静音性爆上げ♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ・・・


坐骨神経痛かなり軽めの木曜日は朝ウォーキングで城北公園へ走る人DASH!



愛犬のお散歩と合わせると80分超の歩行となり、痛みが増長しそうで超おそロシアですが、、ガーンあせる




ななな南斗、昨日お世話になった江古田の整形外科がスゲ〜良くて驚き桃の木ぼっきんきんビックリマークガーン



注射ではなく飲み薬を処方して下さり、コレが一発で効いて痛みが劇的に改善アップ



今回は結局、整体→鍼灸→整形外科、という流れで治癒を目指しましたが、コレは完全に失敗で叫び



整形外科→整体→鍼灸、にしておけば、こんなに長期間苦しむ事はなかったと思います😭



腰痛や脚の痺れでお悩みの方は是非参考にしてくださいね本ウインク




ブォォォン!


そしてレクサスGS450h後期型のスピーカー交換+ドアデッドニング🚪



前期型GS450hからの乗り換えで、スピーカー一式載せ替えて、デッドニングをガツンとヤッて車内空間を極上にする作戦ですアップ



こちらが施工前のフロントドア内🚪



構造は前期型と同じかなーという感じ目



静音性をドピュピュッ!とアゲるべく多量の制振材をブチ込んでパンチ!パンチ!パンチ!



サービスホールを下処理してからパー



汚物は消毒だぁ〜!でデッドニング完成合格



そしてスピーカーをMORELイレイトカーボンに交換キラキラ



純正のドアスピーカーに比べて低音の質感がかなり良くなりますアップほっこり



次はリアドア🚪



こちらもフロントドア同様に、、



ズバババっ!と制振材を撒き散らしパンチ!パンチ!パンチ!おーっ!



同じく下処理してからパー



しっかり消毒して世紀末デッドニング完成お祝い



リアドアはドアスピーカーの再生音域がフルレンジなので、フロントドア以上にデッドニングの効果が反映されます本



でフロント同様イレイトカーボンに交換して完成お祝い



今回の様に、車両乗り換えの際にスピーカーを移設して、使い捨てしないで長く使用すると、出費を抑えつつイイ音を楽しみ続けられます¥ほっこり



明日は坐骨神経痛軽めの状態を保持してバリバリ仕事しまうま筋肉ウインク