カーオーディオ東京|BMW320dG21スピーカー交換で脱ハーマンカードンに挑戦♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
座骨神経痛おさまり気味の火曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

エロエロと調べた結果、痛み止めだの整体だのに頼るのは限界がある事に気付きひらめき電球うーん

 

 

ひたすらストレッチして筋肉を緩めて根本から改善させなければと、昨日は作業の合間にストレッチしまくってましたメラメラ

 

 
テンション爆上げソングはショーンポール様のダンスホールレゲエでBoom爆弾

 

 

ウーファーをウルティモTI102にサイズアップしてからレゲエを聴くのがとても楽しくなりゲラゲラ耳

 

 

帰宅時はのんびりムードでルーツレゲエを聴いたりしておりますやしの木グラサン

 

 

 

ブロロロッ!

 
そしてMADなブルーが超カッコいい3シリーズG21はスピーカー交換で脱ハーマンカードンのご依頼レンチニコ
 
 
最近人気急上昇中のMORELのBMWトレードインスピーカーをご用意してプレゼント
 
 
待ち時間2時間あまりでスピーカー交換しチャイナ!という超ハイスピードなプランをご提案しました走る人DASH!
 
 
いささか下品ですが“チョンの間作戦”とでも名付けておきましょーかキスマークニヤニヤ

 

 
こちらがハーマンカードンのツイーターつきフロント2WAYスピーカーがついたドアドア

 

 

デザインがすげーカッコよくてBMWのヤル気を感じますねキラキラニコ

 

 
中身はこんな感じで目

 

 
ハーマンカードンとは名ばかりのド純正10cmスピーカーがこちらサーチゲラゲラ
 
 
毎度バカにしてゴメンちゃいなパーニヤニヤあせる

 

 
左がハーマンカードンで右が交換対象となるモレルIR-BMW42サーチ

 

 

ミッドレンジがメチャクチャ質感違うのでかなりの音質変化に期待できますアップニコ

 

 
そして速攻で交換に性交時計おーっ!
 
 
すげぇ取付が楽で助かる事に加え、MORELのIRシリーズの場合は、HYBRIDシリーズ級のサウンドが手に入るので超すばらしい100点ほっこり

 

 
純正ツイーター裏はこんな感じで爪で簡単に留まっている構造メモ

 

 
ミッドレンジ同様、秒殺で交換して終了となりましたお祝い

 

 
オマケで内張りの隙間に吸音材を詰め込みまくってむかっ

 

 
フタしてチューニング完了っとOK

 

 

この程度なら工賃かからないのでついでにヤッておくと良いでしょう¥ニコ

 

 
んでオーナーさんの好み的にセンタースピーカーは鳴らない方がイイとのご意見でうーん耳

 

 
中身はこんな感じでドアと同一の2WAYスピーカーでしたが、配線を抜いて鳴らないようにしてご返却してみましたレンチ

 

 
最後はオンボードのSpotifyで試聴して完了ニコ耳

 

 

個人的にはセンターを鳴らしたままの方が好みでしたが、とりあえずこのまま暫く聴いて頂いてご意見を伺おうと思います手紙

 

 

次回は座席下ウーファーの交換をオススメして、厚みのある重低音に変化させて頂きたいですね爆弾にやり

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/