カーオーディオ東京|BMWF40スピーカー交換+デッド二ング~SONY XM-4ES試聴開始! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
ド快晴+気温上昇の土曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング晴れ

 

 

花粉がスゲーみたいでマスク姿の人が目立ちますねゲホゲホ

 

 
テンション鬼上げソングはスヌープ・ドッグ様の空間オーディオ音源でDoggyDoggWorldわんわん

 

 

最近このアルバムにドはまりしており毎日音量“大”で聴きまくっております爆弾ゲラゲラ

 

 

んで本日もイケてる商品の入荷がありまして、、トラックDASH!

 

 
ななな南斗、30mロールで70諭吉超えのスピーカーケーブルこと、オーディオテクニカRX5500Sが襲来ビックリマークおーっ!

 

 

こーいう超高級製品は、いちケーブルにもかかわらず、、

 

 

説明書や保証書が入っており完全に貴族仕様キラキラグラサン

 

 

この製品は某音響メーカーさんの試験で使用して下さいますヘッドフォンニコ

 

 

試験といえばひらめき電球うーん

 

 
昨日入荷したSONYの最新型4チャンネルパワーアンプことXM-4ESをソリオに装着レンチニコ

 

 

どんな音か聴いてみたくて欲求を抑えられずデレデレ耳

 

 

お客様の車両を放置してソリオをイジっちゃいましたレンチニヤニヤあせる

 

 
んでわたくし自身の中で“合格”だったマッキントッシュ+ビートソニックという昔懐かしのコンビをサーチ

 

 
ずばばっ!とSONYに入れ替えてスタンバイ完了お祝い
 
 
コレでソリオのアンプ交換は8機種目になりました¥¥¥¥¥¥¥¥ゲラゲラ

 

 
ちょろっと音出しした感じは、明瞭感がめちゃくちゃ高いのにデジタルアンプ特有の歪みを感じず、A級のアナログアンプを聴いている印象を受けましたがうーん耳
 
 
しばらく鳴らすと音が変わるので現段階では南斗もコメントしにくいところパー

 

 

一定期間乗り回してじっくり吟味してみたいと思いますニコ耳

 

 

 

 

ブロロロッ!

 
そして昨日、ドタバタしながらも完成させたBMW118dのレポートキラキラ

 

 

業務がごった返していたので断片的な記憶しかなく叫び

 

 
リアドアはドア

 

 

こんな感じのどーしようも無い純正スピーカーでしたがうんち

 

 
デッドニングしつつ、JLオーディオのC2-400Xへと交換完了

 

 

以前お乗りだった3シリーズからスピーカーユニットを載せ替えしました筋肉

 

 
どーしようも無くショボいセンター2WAYスピーカーはうんち

 

 
モレルの新作IP-BMW42へと交換お祝い
 
 
カプラーオンで交換できるので、この製品はすげえと思います100点

 

 
お次はフロントドアですが、ななな南斗お客様ご来店ラッシュで写真を撮る事が出来ずカメラゲロー

 

 

センター同様、IP-BMW42への交換+デッド二ングだったのですが、代わりに前回施工した135iで説明してみましょうとなり↓

 

 
フロント+センターをハイブリッド42に交換してどきゅきゅーん!と仕上がった車両ですねアップゲラゲラ

 

 

スピーカーの背面がスッカスカで音漏れ&音の打消し爆裂だったクソ仕様をうんち

 

 
疑似デッドニング+ユニット交換で音質爆上げクラッカー

 

 
外観は純正LOOKでフロントスピーカー交換となりまして、すげぇ音質良かったから近日中にリアも交換してちょんまげとのご依頼がラブレターニヒヒ
 
 
という感じで今回も、前回に近い内容でスピーカー交換してみたら、、、

 

 

なかなか向上↑

(゚ロ゚)

 

 

上級機種を聴いた後だと物足りなくも感じますが、くそショボい純正を脱したことで十分な結果と言えましょうグッド!

 

 

次回はフィットのスピーカー交換をレポートしまうまパーにやり