カーオーディオ東京|新車ハイエース車内断熱百裂拳~運気上昇ジャンパー完成! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
優しく桜舞う金曜日はソリオでカーオーディオドライビング車DASH!

 

 

そこらじゅうの学校で卒業式やってて昔が懐かしくなりました桜ほっこり

 

 
テンション鬼上げソングはリンキンパーク様Meteora20thアニバーサリーエディションでDontStayカラオケ

 

 

ヘッドバンキングすると頭痛くなるので良い子の皆さんは程々にパーゲラゲラ

 

 

 

そして!!!!

 

 

 

桜満開&リンキンパーク20thの絶妙なタイミング合わせて、わたくしジャギのぶ愛用ジャンパーのニューカラーをリリースいたしましてお祝い

 

 
今までは燃える赤メラメラでしたが今回は、まぶしいばかりの真っ黄色ヒマワリゲラゲラ

 

 
コレ着て繁華街を歩くにはちと度胸が要りそうですが、運気上昇のためなら仕方ないよねアップニヤニヤ

 

 

 

ブロロロッ!

 
黄色いジャンパーに身を包んだ途端、新車ハイエースが襲来ビックリマークおーっ!

 

 

はやくも金運上昇効果があったのかしらひらめき電球ニヤニヤ

 

 
今回のミッションは車内温度上昇の抑制晴れ

 

 

高温保管を避けたい荷物を載せていらっしゃるため、ルーフをガチンコで断熱してみようと筋肉真顔

 

 
二人がかりでルーフを下ろして脱脂洗浄キラキラ

 

 

ルーフの施工はココまでの出来具合で決まるので集中力を高めますサーチ真顔

 

 
んで今回は制振材を入れない代わりに、遮熱防音材を限界突破の3枚重ねで投入むかっむかっむかっ

 

 
もうちょい厚みが増すとルーフが戻せなくなるのでコレで限界笑い泣きあせる

 

 

断熱効果はメチャクチャありますが、防音効果も相当出せると思いますニコ耳

 

 
肘掛けの中が熱くてハイチュウが溶けたチョコレートびっくり

 

 

との事でついでにフードの断熱もヤラせていただきまして筋肉

 

 
コレも静音効果が高いので、ディーゼル車はヤッておくと良いと思いますメモ

 

 
ついでのついでに荷室側面もサーチ

 

 
銀をビッシリ敷き詰めてキラキラ

 

 
防音+断熱効果をアゲてみましたアップニコ

 

 
今回使用した材料はオーディオテクニカAQ491x36枚の超ギンギラパラダイスうお座ゲラゲラ

 

 

コストを抑えようと建築用の材料で代用するとアレコレ上手く行かないので叫び

 

 

ルーフやフードはこの材料でキメると良いと思いますパーほっこり

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/