カーオーディオ東京|天下一武道会エントリー~プロボックス プチカスタムオーディオで楽しくお仕事♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ザァァーっ!

 
気温急降下+悪天候の月曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング雨ぐすん

 

 

週明けからコレだと萎えますね~ダウンぼけー

 

 
テンション爆上げソングはエミネム様のカーテンコール2でリヴァー音譜

 

 

これこそ神+神のコラボですねーキラキラほっこり

 

 

 

ゴゴゴゴ…

 
昨日は初夏を匂わせるほどのド快晴で城北公園柿の木広場は超平和な雰囲気でして晴れほっこり

 

 

 
相変わらずロングコートチワワに間違えられている愛犬ヒカルも元気に走り回っておりました馬ゲラゲラ

 

 

ぐぉぉぉ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 

 

とクルマに乗せると暖かい日差しが気持ち良いらしくハンドルを握りならが爆睡ぐぅぐぅゲラゲラ

 

 

たまには写真撮ってインスタグラムにのせようかなーと思っていたらカメラうーん

 

 

 

 
 
ななな南斗、ポメラニアン天下一武闘会を発見サーチアセアセ
 
 
修行さえすればリアルに“どどん波”を打てるようになると信じてドラゴンボールを観ていた世代にはたまらない催しですね~キラキラメラメラ

 

 

 

ブロロロッ!

 
こちらは新車プロボックス・ハイブリッドでオーディオ音質爆上げのご依頼アップニコ
 
 
しかし爆上げといっても、、

 

 

image

 

納車時オーディオレスで南斗無音拳の状態叫び

 

 

 
フロントドアにはスピーカーが無く、鉄板にスピーカーホールもありませんパー笑い泣き

 

 

 
リアドアも同じくスピーカー無しでメチャクチャ加工すれば装着は出来そうな感じでしたが目

 

 

1日で作業を完了させる&コスパ重視のミッションにつき、ドアを切削加工してドアデッドニングなどしている時間はなく、、

 

 

 
まずはダッシュパネル上部の純正スピーカー部分を目

 

 

 
くそショボい純正スピーカーからうんち

 

 

 
チョイ加工してJLオーディオC2-400Xに交換キラキラ

 

 

このスピーカーはBMWやMINIなどで施工事例が多く、高音マイルド+厚みのある中低音で超人気

商品ですメモニコ

 

 

しかし10cmスピーカーのみではノレるサウンドにはならないので、、ぶー耳

 

 
助手席下に下駄を作ってアルパインのウーファーSWE-1080を装着爆弾

 

 

 
補機バッテリーがトランク左にあったので電源は+-ともにそこから接続レンチ

 

 

image

 

肝心のメインユニットは前車から移設したパイオニアのDMH-SZ700テレビ

 

 

3年くらい前からパイオニアに見切りをつけてアルパインやSONYばかり扱っていたので超久々で新鮮な感じでしたキラキラゲラゲラ

 

 
JLオーディオとウーファーの音域を100Hzくらいで切り分けてみたら、意外にも想像以上にノレるサウンドに仕上がって超びっくりドンキーコング猿チョキ

 

 
プロボックスはお仕事で乗っている方がスゲー多いと思いますので、コレをマネして単に乗るだけじゃなくて、音楽にノレるプロボックスに仕上げるとお仕事楽しめると思います爆弾ゲラゲラ
 
 
次回は新車ソリオバンディットの快音製作をレポートしまうまメモにやり
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/