カーオーディオ東京|コペンGRスポーツ世紀末デッドニング+モレルテンポウルトラ602で快音化! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
昨夜はぶらり池袋カーオーディオドライビング車DASH!

 

 

もはやコロ助ごときを気にする人は居なくなった様子でUMAくん

 

 

飲食店がイイ感じに賑わっておりました生ビールもぐもぐ

 

 
テンション爆上げBGMは久々登場ピットブル様赤ワイングラサン

 

 

低音強めのオーディオでズコバコいわすと大変楽しい音楽ジャンルですが、、

 

音量“小”で頼むワン!しっぽフリフリ

 

 

ハンドルを握るのが大好きな愛犬ヒカル(ポメラニアン♀もーすぐ2歳)が運転手なため不本意ながらの小音量ハートブレイクゲラゲラ

 

 

ななな南斗、最近甘えん坊パワーが一段とアップしてまいりまして、、ドキドキ

 

 

 
寝ている時以外は休むことなく遊んでおねだりサッカー笑い泣き

 

 

 
アマゾンで黄色いボールをポチッたらコレがヒットしまして恋の矢

 

 

公園でボールをぶん投げて、投げたボールをヒカルと一緒に走って取りに行くという妙技により運動不足を補っております走る人DASH!

 

 

侍道場やってた時は運動不足の“う”の字もありませんでしたがパンチ!おーっ!

 

 

最近めっきり動かなくなったので丁度イイ感じOKニコ

 

 

 

ブォォォン!

 
そして本日はLA400KコペンGRスポーツのスピーカー交換+デッドニングで神拳勝舞パーおーっ!

 

 

純正スピーカーが貧弱すぎるダウンショック

 

 

との事でお馴染みMORELのテンポウルトラ602をご用意しましたグッド!

 

 
こちらが現行コペンのドアでドア

 

 

 
くっそショボい純正16cmスピーカーがこちらうんち

 

 

 
ちょちょいと脱脂して少量の制振材と吸音材を貼付けしたらレンチ

 

 

汚物は消毒だぁ~!!!

 

 

今年はコレ↑以上に世紀末なフォトを撮ってカーオーディオ業界を盛り上げて行きたいなぁとカメラニヤニヤ

 

 
消毒消毒ぅ~!!!メラメラ銃ムキー

 

 

 

消毒+スピーカー交換完了ニヒヒチョキ

 

 

体感的にかなりの音質向上効果を出せるだろう内容で施工できました合格

 

 

 
純正16cmスピーカーとテンポウルトラを比較すると目

 

 

 
恐ろしい程の品質差で期待度急上昇アップウインク

 

 

9mmインナーバッフル+切削加工によりギリギリガールズなクリアランスで装着できましたキスマークニヤニヤ

 

 

 
おまけにスッカスカな内張りにドクロ

 

 

 
吸音材を詰め込んでドアチューニング完了合格

 

 

 
お次はツイーターでAピラー上部の純正位置で交換に性交レンチ

 

 

 
小粒の黒いビーチクが純正でデカくてドス黒く使い込んでそうなビーチクがテンポウルトラサーチニヤニヤ

 

 

 

サイズだけでなく再生音域もかなり広がるのでステージングの変化にも期待できますねグッド!ウインク

 

 

 
でアルパインのディーラーオプションナビでちょちょいと調整して完成完了

 

 

かなり音質良くなったのでコペンオーナーの皆様は是非トライしてくださいレンチニコ

 

 

明日はE52エルグランドの極上オーディオ製作をレポートしまうまメモニヒヒ

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow