カーオーディオ東京|コペンGRアルパインDA7Z+ウーファー装着~アトレー世紀末デッドニング! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
本日も最近流行中のお客様とカーオーディオドライビング車DASH!

 

 

オーディオの音質をはじめデジタルミラーとかは、実際車に乗ってみないと好みや良し悪しを判断しにくいのでサーチうーん

 

 

パチンカスのわたくしにしては良いサービスを思いついたもんだなぁとひらめき電球ニヤニヤ

 

 

アルパイン搭載のワゴンRとSONY搭載のソリオを交互に乗っておりますが、やはりSONYのサウンドは別格で王冠1

 

 

iPhoneさえ持っていればOK牧場牛というシンプルさが機械音痴のわたくしには丁度良い感じグッド!イヒ

 

 

空間オーディオ音源を気持ちよく聴けるようにリア+3の調整を保持しておりましてメモ

 

 

+2や+1だと、音楽が降り注ぐ感がチョイと弱めな感じがしますニコ耳

 

 

重低音は“極上”ことMORELウルティモTI802+かなり小さめの密閉BOXで再生しておりますが爆弾

 

 

このBOXでは無くもっとゴツいのを使うと、更に重厚なサウンドを奏でられますねドンッゲラゲラ

 

 

 

 

ブォォォン!

 

真紅のコペンことシャア専用コペンにはアルパインDA7Zを装着レンチニヤニヤ

 

 

純正ナビは高額で勿体ないので購入せず、オーディオレスで入庫して頂き、、、

 

 

 

ディスプレイオーディオDA7Zを装着お祝い

 

 

ななな南斗、ナビ固定金具が車についておらず高島平のパーツセンターに買いに行くハメになったり走る人あせる

 

 

固定金具がDA7Zに合わず削るなどの加工が必要でチョイと苦戦しましたが、ステアリングリモコンは接続出来て動作はイイ感じでしたグッド!

 

 
ついでに助手席背面にサブウーファーを装着して音質向上に性交アップニコ

 

 

次回は奥様の眼を盗めた時を見計らってドアデッドニングをご依頼頂けるそうです¥ニヒヒ

 

 

 

 

バォォォン!

 

こちらの新車アトレーもディスプレイオーディオ装着のご依頼テレビニコ

 

 

超人気製品DAF9Zを筆頭に、パワーアンプ装着やスピーカー交換などなど、モリモリな内容ですが本日は手始めに、、

 

 

ドアデッドニングをレポートドアおーっ!

 

 

 
こちらが施工前のドア内部で目

 

 

 
おなじみダイハツ純正スピーカードクロ

 

 

ロックフォードに交換するのでちょっと待っててねパーニヤニヤ

 

 
まずは精神を統一して制振材と吸音材を配置パー真顔

 

 

本来精神を統一する必要などありませんが、その位の愛が無いとカーオーディオは話になりませんえんドキドキニヒヒ

 

 

ちょちょいと下処理したらパー

 

 

汚物は消毒だぁ~!!!

 

 

写真撮るためにわざわざカツラとサングラスを事務所に取りに行くという非合理性が、時として良い結果を生み出すのですグッド!ニヒヒ

 

 

じぃ~っくり消毒した結果、、、メラメラ銃ムキー

 

 

 

なかなかイイ感じに世紀末デッドニング完成キラキラ

 

 

明日は内張ヤッてからルーフを施工しようと思います筋肉