カーオーディオ東京|ロードスターNCアルパインDAF9Z+バックカメラ+MORELで極上空間完成 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 

昨日は愛機ワゴンRでぶらり池袋西口駅前車DASH!

 

 

湿度が高くてジメジメしてますが、だいぶ気温が下がって快適になりましたねほっこり

 

 

お馴染みのAppleMusicではなくスマホラジオで湘南ビーチFMを聴いてみるとギターの音色が心地よく、、、音譜ほっこり

 

 

 

気持ち良さそうに眼を閉じる愛犬ヒカルぐぅぐぅゲラゲラ

 

 

ワンちゃんにも音色の良し悪しが理解できるよーでわんわん耳

 

 

車内でソコソコ良い音を聴かせてあげれるようにしておいて良かったなぁ~とラブラブほっこり

 

 

 

当ブログ読者の皆様もぜひ、ワンちゃんの為にカーオーディオにお金をブッ込んで欲しいですねぇ¥ニヤニヤ

 

 

 

 

バォォォン!

 

そしてピッカピカのロードスターNCはディスプレイオーディオ+バックカメラ装着完了お祝い

 

 

ついでにスピーカー交換もやってくだちい¥にやり

 

 

との事で承ったフロント2WAYスピーカー交換作業でしたが、、、

 

 
予期せぬ“クソ坊主”の出現にて苦戦を強いられたもののレンチムキー

 

 

 
南斗かMORELマキシマス602に交換グッド!おーっ!

 

 

ツイーターも純正位置で交換しましたが、バッフルボードを計4枚つくらねばならず結構大変でした笑い泣きあせる

 

 
左がクソ坊主で右がマキシマス602目

 

 

 
この坊主はアテンザとかアクセラとかについているクソ坊主と同型で、よくぶっ壊れてビリビリ異音を発してますねハートブレイクゲラゲラ耳

 

 

 

メインのご依頼はディーラーオプションナビの交換でテレビ

 

 

地図更新もウザったいし、バックカメラも付けたいし、オーディオ音質もゴミ以下だし、でしたが、、、えー?耳

 

 

ちんぽこぱーん!!!お祝いお祝いお祝い

 

 

と9インチ大画面のディスプレイオーディオに交換性交レンチニヒヒ

 

 

 

画面がデカすぎて押しにくそうなハザードスイッチも問題無さそうでグッド!

 

 

 

ステアリングリモコンも連動合格

 

 

 

ナンバープレート上にバックカメラを忍ばせてモグラ

 

 

image

 

リバースで大画面に表示100点

 

 

 

HDMIケーブル追加して動画も観れるしカチンコ

 

 

極めつけにワイヤレスカープレイで空間オーディオを聴いてみると、、、うーん耳

 

 

 

ものすげぇ向上!

((◎д◎ ))

 

 

ロードスターとかのスポーツカーでこーいう音を聴けるとドライブがより一層、、、

 

 

楽しくなるワンよ!音譜しっぽフリフリ

 

 

今夜は枝豆をオヤツにあげようと思いますクローバーゲラゲラ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/