カーオーディオ東京|ジムニーシエラ納車とハリアーにルームミラー型ドラレコ取付! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

スタタタンっ!
(ドラムの音)
 

 

昨夜はダウンロー営業終了後、板橋本町までカーオーディオドライブ車DASH!

 

 
デモカー侍くんは現在とてもイイ仕上がりになっており、、、
 
 

 
サウンド的には手を加えるところが無い状況ですが、
 
わたくしジャギのぶ、ひじょーに飽きっぽい性格なためうんち
 
購入して間もないモスコニAS300.2とAS200.2を売却して
 
他のパワーアンプに換えちゃおうかな~将棋
 
と考えているところひらめき電球
 
皆様お察しとは思いますが、、、
 
 
 
 
カーオーディオはキリが無い¥ニヤニヤ
 
だから楽しいんですけどねラブラブ
 
 
 
 
 
侍道場の新作パーカー完成お祝い
 
春から初夏にかけて活用できるよう、ドライメッシュという吸汗性に優れたベースを使用しましたメモ
 
 
 
 
こんなド派手でハズかしいパーカーなんて誰が着るのかねニヤニヤ
 
 
 
 
 
ブォン!
 
 
Kさんの新車ハリアー、ルームミラー型のドラレコ設置のご依頼レンチ
 
 
この手の製品、最近スゲー流行ってて
 
一流メーカーで製造販売してくれたらイイのになーと思う今日この頃ひらめき電球
 
 
 
 
中華製はどーも信用なりません笑い泣き
 
 
 
 
 
リアのドラレコを担うバックカメラはナンバー上に装着レンチ
 
 
 
 
 
本体はルームミラーにガバッと被せるタイプサーチ
 
OBDから電源取る仕様でしたが、車に悪影響することがあるので、
 
オーディオテクニカのバッ直リレーキットを設置すると吉です合格
 
 
 
 
 
ブォォン!
 
 
音響マニアNさんのジムニーシエラ新車、昨夜納車完了クラッカークラッカークラッカー
 
 
この車両は先日の記事でもご説明しましたがデモカー侍くんと同じで、、、
 
 
 
 
 
MORELイレイトTIをアウターで装着ドリル
 
 
 
 
ピッコロ様はピラーに埋め込みモグラ
 
 
 
 
 
サウンドナビ300の内蔵アンプでマルチアンプドライブロボット
 
 
してみたら、、、
 
 
 

 
かなりイイ!
(゚∀゚)
 
 
エージング無しのためカタさが気になりますが、解像度はメチャ高アップ
 
ナビ内蔵アンプは200時間程度で音質上昇音譜
ミッドウーファーは600時間で急上昇音譜
ピッコロ様は300時間で大変身音譜
 
 
エージングでどこまで進化するか将棋
 
また外部アンプ導入で大化けするかねこへび
 
今後の変化がひじょーに楽しみなジムニーシエラでしたにひひ