カーオーディオ東京|LEXUS ISデイライトキット取付とフォルクスワーゲンスピーカー交換 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ギラギラっ!

 

レクサスIS現行型入庫ビックリマーク

 

こ、この白さは、まさか、、、

 

 

 

グリフィス?!

(゚д゚;)

 

ベルセルク初登場ですニヤニヤ

 

 

 

横浜からお越し頂いたお客様で、

 

地元のショップは工賃がクソ高い汗

 

とのことで、ダウンローをお選び頂きましたウインク

 

 

施工ご依頼製品はこのデイライトキット↓

 

レクサスの象徴ともいえる大剣ナイフ

 

じゃなくてLランプを光りっぱなしにして

 

ギラッ度を上げるアイテムですグッド!

 

レクサスかっこイイですね~ラブ

 

 

 

 

ぴょこっ♪

 

当店デモカーのアップ君ヒヨコ

 

 

世紀末オーディオシステム(仮)を設置して、

 

ハイレゾを超高音質で聴きたいラブ

ブルートゥースで遊べる(?)トランクオーディオを作りたいぶちゅー

 

そんな殿方の欲望を叶えるスペシャル・オーディオカーに仕上げます筋肉

 

 

まずはドアに着手パー

 

軽トラみたいな内張りが笑えるゲラゲラ

 

しかし笑えるのは外見だけで、いざハズそうとすると固くてなかなかハズせない頑固者むかっ

 

こ、このパネルは、まさか、、、

 

 

 

狂戦士の甲冑?!

(゚Д゚)

 

 

ガッツは変身すると危険ですニヤニヤ

 

 

 

しかし剛の拳と柔の拳を使い分けて、、、

 

なんとかハズすパンチ!

 

 

ドアの左端には金属のフックがあり目

 

 

下にもフックがあり目

 

 

力任せに無理やりブッコ抜くと壊れてしまうので注意ですひらめき電球

 

フォルクスワーゲンとかアウディーはパネルの脱着が難しいですねウインク

 

 

そしてご対面した純正スピーカーは、、、

 

 

やっぱりくそショボい(iДi)

 

 

まずはドアデッドニングとインナーバッフル製作から始めますメラメラ

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらウインク

LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT

ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/

ショッピングサイト http://www.downlow-web.jp/