カーオーディオ東京|LEXUS SC外部入力激闘乱舞とフォルクスワーゲン極上オーディオ! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ジャギいいネニヤニヤ

 

ダウンローのアイドルことジャギ像をヾ(・ω・*)なでなで

 

して下さったOさんのレクサスが完成音譜

 

 

 

 

ギラギラっグラサン

やっぱSCカッコいいわ~ラブ

 

 

ご来店頂いた時はすでに、社外の地デジチューナーとDVDチェンジャーが、純正テレビの外部入力に接続してあり、

 

ソコにセレクターを追加して、iPhoneの音源を有線で入力できるようにしたい、という作業内容を承りましたレンチ

 

 

「地デジとDVDは電装系に詳しい友達に設置してもらったんです音譜

 

というお話しを伺い、

 

 

 

もしや今回も汗汗汗

 

 

 

危機感を募らせながら車両をバラしてゆくと、、、

 

 

きゃああ~~~

 

 

 

 

 

予感的中の見事すぎるラビリンスでした笑い泣き

 

 

ラビリンスを解読し、アブナそうな配線を泣く泣くハンダ修正しつつも(無料作業なので泣くしかありません)

 

格闘し続ける事1日で、何とか作業完了あせるあせる

 

 

お客さんはヤッホーい♪(´0ノ`*)と喜んで頂いておりますが、

 

我々は赤字作業に泣いております笑い泣き

 

でも、、、

 

 

 

 

信頼して頼ってくれるのは嬉しいですねにひひ

 

 

 

 

 

ほあたぁパンチ!

 

 

デモカー用に購入したフォルクスワーゲンアップビックリマーク

 

世紀末イクイク号と名付けましたニヒヒ

(ナンバーも1919)

 

 

トランクに外向きオーディオぶっこんでヒャッハ~ニヤニヤと遊ぶか、

 

奇跡のハイファイオーディオシステム組んで極上のフォルクスワーゲンにするか悩みに悩んだ結果、

 

 

リスニングポジションには、ハイレゾ音源を超極上サウンドで聴けるシステムを設置して

 

リアハッチを開けたらキッカーソロバリックS12L7が踊りだす音譜ニヤニヤ

 

という遊び心満載の車に仕上げますので、完成したら是非視聴に来てくださいウインク

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらウインク

LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT

ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/

ショッピングサイト http://www.downlow-web.jp/