踏ん切りをつけようと思いました | 酒と映画にチワワの日々

酒と映画にチワワの日々

映画と猫とチワワと酒をこよなく愛すブログです。
Bethesda SoftworksのThe Elder Scrolls IV: オブリビオンから、はまり続けています。

それにしても思うのが、ペルソナ3 ポータブルをプレイしているのですが、ペルソナ3 リロードをプレイした方が良かったのかなと思う事です。
どの程度追加されたのか分かりませんし、ペルソナ3 ポータブルは追加された部分もあれば、オリジナルから劣化した部分もあると聞きました。
もし、そうだったら最初から最新版をやればいいと思うのですが、いざ踏ん切りがつかないというか一番半端で良くないと思いつつも気になっていました。
ペルソナ3 ポータブル自体も、当時と違って割引で購入したものなので、踏ん切りをつけたいと思います。

半端になってしまったのはもったいない気はしますが