耳鼻咽喉科は大事 | 酒と映画にチワワの日々

酒と映画にチワワの日々

映画と猫とチワワと酒をこよなく愛すブログです。
Bethesda SoftworksのThe Elder Scrolls IV: オブリビオンから、はまり続けています。

今日凄く変な夢を見ました。
私の個人的な話なのですが、最近耳鳴りが酷く現実と非現実が混同してしまうようなことがありましたが。
みなさんも耳鳴りがしたら、早めに耳鼻咽喉科に相談するのが良いのかもしれません。
悪い意味で、ありえないニュースを夢の中のユーチューブで観たりと混乱してしまったわけですが、現実なのか夢なのかかなり混乱してしまったので、耳鳴りだと馬鹿にせずに医師に相談するのは大事だと思いました。

夢と現実のハザマで変な夢を見ました