ニコニコ落ちる | 酒と映画にチワワの日々

酒と映画にチワワの日々

映画と猫とチワワと酒をこよなく愛すブログです。
Bethesda SoftworksのThe Elder Scrolls IV: オブリビオンから、はまり続けています。

今日は、今年初めての(※1)猛暑日でした
猛暑日と言うと、2021年にはカナダで自然のムール貝が浜辺で猛暑の影響で煮えてたなどで話題になりましたが、33度ぐらいまでならギリギリ耐えられますが、その当たりの温度を超えると一気に暑さに耐えられなくなる気がします。
そして、6月でこんな温度になってるのを考えると本場の夏が怖いですね。

ニコニコ動画が、6月8日から(※2)ニコニコ動画にログイン出来ない状態が続いていて、個人的には来週中に復旧してくれたらいいなと思っています。
一応、「懐かしのあの動画」を現在見ることが出来るようになっているようです。
個人的には、ニコニコと言えば黎明期から全盛期のカオスな時代を楽しんでいたのを思い出しました。
全盛期ころか、その前後にはニコニコ生放送で幼稚園に生主(配信者)が入って逮捕されてみたり、カオスな頃を面白いと思った人も多いのかなと思います。
私は視聴したことがないのですが、(※3)唯我というニコニコ生放送で有名だった生主がスーツケース入った状態で見つかったそうで、いくつかの動画を見たらそれなりの理由がありそうだなと知りました。
私は、今では無くなったら無くなったで困るサイトなのかもしれません。

ニコニコの思い出が少し甦った気がします