しかもらったことが
全くありません

2013年2月4日

私がまみしゃんちゃんとは違う人からきたメールを
こうしたことは旧ブログでも旧旧ブログでも旧旧旧ブログでも

一回もありません

だってこういうメールをもらったことがないので
やりようがありません

「過去にあなたから同じようにコメントをさらされたという人から連絡がありました」
     ↑
めったにメールもコメントもない上に
こういう謎かけメールをもらったことがありません


むしろ匿名でいいから疑問は聞いてください



コメントは勉強のヒントになるかなと思ったメモしておきたいことを検索で出せるように記事に自分のコメントをコピペしてます
自分でコメント書いて調べたら
例→ナノ銀耐性菌が増殖速度が爆速だとコメント書いてる過程で知ったので
メモに自分のコメントだけど貼ります


今時、医師免持ってても

看護師免や薬剤師免ならば免許あると有利です

なのに

医師偽称した人間に(だいたい犯罪者ってことだよな)見られるのは

自分は犯罪者じゃない
当たり前じゃないか


医師免をありがたいなんて思ってる先生はいないと思います

自分の好きな仕事だから、やりたい研究だから、とは思っていても