昨年まみしゃん♪ちゃんからメールがあり
     ↓
「nsdapさんは
ブログのコメントの返信に
アドバイスを書いてたけど
それは医師法違反だよね
消した方がいいんじゃない?
消してもいいよ


???????

もしかして

「nsdapさんは
ブログのコメントの返信に
アドバイスを書いてたけど
医師じゃないのにアドバイスを書くのは医師法違反だよね
(コメントのアドバイスを)消した方がいいんじゃない?

消してもいいよ


なのか???????

医師免なんか何の役にも立たないから今時医師偽証なんかするバカがいるのかな

は、ともかく

私が詐欺師だってことですよね

何でそう思ったのか

下都賀新聞、住民票が下都賀郡壬生町にあったから
名前はべったり載ったよ
医師国試合格者名前
5歳年下の人たちと合格年が一緒になってしまったので名前出るのはいやだった
平成2年の6月?の新聞
23年前
新聞社にこのブログのページ見せていいよ
(-_-)
保健所は栃木保健所でした


このことに限らず疑問あったら聞いてください
↑閲覧してくれた人全員へ
疑問あれば聞いてください


なぞかけみたいなメールは
「きっと私の考えすぎだ
うーん
でもなんだろう このメール
嫌味オーラは満載だけど」
と、延々とハテナです
だって意味不明ですよね?
私に読解力がないのかな
あ、ないなww
でも読解力ある人は、上のメールの意味わかりますか?


甲状腺クリーゼのこと書いた時に
まみちゃんから→「甲状腺の患者を20年間やってるけど甲状腺クリーゼなんて言葉は20年間一度も聞いたことないですよ」
ってコメントまで思い出して
延々
意味を考えたよ
このコメントには
私「甲状腺クリーゼは数は少ないけどあるよ」
って返信したと思います