福岡ぶらぶらのつづき。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

福岡ぶらりのつづき。






{EF55DB4D-DB73-4B1A-99C7-7B19C1CB1EED:01}

SARAちゃんご要望でPLASE STORE
へ。





こちらはこだわりの文房具の

セレクトショップ。




そして・・・

行きたかったTERCEIROさん。






{02E60C13-8203-4932-807A-657E87673CD4:01}

素敵な空間でかっこよくて
好きな感じだったなあ♪( ´θ`)ノ





そして、つきちゃんが出張で

いなかったこともあり夕方から

カルディに寄りたかったこともあり

イオンルクルへ!







{CD27D109-52FC-4D08-A147-BD6184BF73FF:01}
右の瓶はTERCEIROにて。
あとはイオンの中にあるお店で
SALE品を。






{12450F83-9123-4184-B60F-33F3AB4DD1D6:01}

最近はフラットなお皿に
目が行くのです。






と、こんな感じであちこちうろうろ。

女の人って、ぶらぶらあちこち

見ながらだと結構歩けるよな。♪( ´θ`)ノ





福岡に来て2年半、道もだいぶ覚えたし

ブロ友さん達にもいろいろ教えて

もらったり車でだいぶいろいろ

行けるようになりました。



うんうん、私成長してるわあ‼︎