クルミッ子。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

大好きなおやつの1つ。







{A1A6F467-D7AA-407D-A756-43D838CECE34:01}

クルミッ子。






アーモンドヌガーのクルミ版

みたいな感じで、クルミがザクザク。

好きな方も多いはず。





{A164FAD3-E4F0-4E8D-9526-D26C19FCF8E8:01}

たまにサイトをチェックして、
家庭用の端切れを買おうと試みるも
買えた試しがない。





通常商品のネット購入も品薄が続いて

いたみたいだけど、百貨店の

各地のお菓子を売っているとこでなら

小さいサイズは購入できるので

久々に天神三越で購入。

大阪だと阪急や泉北高島屋には置いて

ましたよ。

あと、福岡なら三越、岩田屋。

やっぱりおいしいぃ~。






{AA5475B7-8718-496D-8C8E-AEEE49E60203:01}

また、リスのイラストがうん、うん
かわいいよ。




しかし、この間ニュースで鎌倉の

台湾リスが増えすぎて被害もかなり

でてきているようで駆除しているとも。

う~ん、初めは名物だったはずなのに

人間の都合で・・・

う~ん、なんだかなあ。