ごはんまとめ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

昨日夜に戻ってまいりました。

福岡もかなり寒いです(-。-;

旅行ネタはちょっとお休みに

しまして・・・




ある日のご飯。



お休みの日、のんびり揃ってごはん

の日でした。



$dovepunchのブログ
*ポルチーニとブロッコリーの
 リゾット
*サラダ
*トマトとキノコのオムレツ
*野菜スープ




$dovepunchのブログ
昔妹とお料理教室で習ったリゾット。



名前は洒落オツだけど

凄く簡単。




$dovepunchのブログ
リボンのパスタ~♥





そして、いつもの私朝ごパン。




$dovepunchのブログ
きな粉クリームぬりぬり。




この日は、時間帯バラバラごはん。

ちょっと洋食続きです。


$dovepunchのブログ
わたしのん。




$dovepunchのブログ
つきちゃんの。



カニの半端物を頂いたので

ボイルして剥いてから煮汁とカニ身を

ホワイトソースに投入。



*カニとトマトのドリア
*カボチャスープ
*里芋のバジルサラダ



$dovepunchのブログ
カニ出汁がうまうま~。




で、次の日のお一人朝ごパンと

夜ごはん。




$dovepunchのブログ
控えめな朝。



$dovepunchのブログ
と、残りもの処理。




ごちそうさまでした。