ごはんまとめ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

う~、やはり時間が足りな~い。(-。-;

2日ぶりの更新です。

以前、長崎で買ってきた長崎名物?

ハトシサンドとスムージー。


$dovepunchのブログ
ハトシ??


九州の方はご存知のようですが

私は??でした。

が、トーストしてから食べたらうまうま♥

エビのすり身と卵白をパンに挟んで

揚げたもののようです。



$dovepunchのブログ
まだまだ知らない美味しいもの
いっぱいあるのね~。




そして、お一人様質素ごはん。




$dovepunchのブログ
一人の時は夜少なめです。




そしてこのお方はそうはいかず・・・





$dovepunchのブログ
つきちゃんの。


*やずやの雑穀ごはん
*鮭のホイル焼き
*大根のそぼろあんかけ
*湯葉と小松菜の煮物
*豆乳スープ(やずや)





そして、私お一人、

久々にホットケーキ!!



$dovepunchのブログ
3段重ねっ♥





$dovepunchのブログ
強力粉とヨーグルトで作ったので
もっちり美味しかった~。



けど、その後苦しくて・・・

うぅっ。

死にそうでした。



一人でホットケーキは分量が難しい(ノ_-。)




ではではごきげんよう。