プレゼントギャッベ | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

これは…去年の妹の誕生日に私たち夫婦からの誕生日プレゼントです。

飾ってあったのでパシャリ。


photo:01




というか私が欲しかった。

しかも去年10月末の旅行先の鎌倉で出会ってしまったんだな~。

荷物になるなあと思いながらも、バーゲン中だったのでうちの玄関マットも
購入。

さすがに・・・

よいしょっ‼



担いで帰るわけにもいかず(笑)

お土産と共に送りましたよ。

送料払ってでも、安かったしね。

ギャッベの好きな柄をみると一気にテンション上がっちゃう。

コレはちゃんと厚みもありしっかり目が詰まりいいモノでした。

直輸入してるお店だったこともあり、なかなかいいモノがありお店の方もいいおじさんで、更に2点買うと割引までしてくれて・・・


場所は鶴岡八幡宮近くでしたが、お店の名前が分からずです。

使い方はタペストリー、座布団、マット、いろいろと使えて⭕なんだなあ。

欲しいモノって尽きないねぇ。

やだやだ。


ではまた。
iPhoneからの投稿