ミコノス島のピアス | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

去年、新婚旅行でギリシャのミコノス島に行った際

購入したシルバーのピアス。

このミコノス島には手頃でかわいいアクセサリーがたくさん、

アクセサリー天国。

というか、この島自体がむちゃくちゃよかったのですが・・・



のうちの1つ。




$dovepunchのブログ
ちょうちょ~。



普段作れるモノは作ることが多く、購入する時はゴールドの小さなのも好きでして、でも結構大ぶりなのも好きでして・・・
(結局なんでもアリやね。)

日差しがきつかったけどカラッとしてて、気持ちがいい。



$dovepunchのブログ
海を目前にランチやお茶(こんな時はカフェか?!)



$dovepunchのブログ
運が良ければペリカンにも会える!!



この島にはたくさんの猫が住み着いてて

人慣れしてて甘えてくるぅ~。

新婚旅行と言う名目だから行けた夢のようなミコノス島。

今まで行った中でミコノス島・サントリー二島はNo.1!!!




$dovepunchのブログ
あー、大阪滞在時間がたつのが早い!!
明日福岡に戻りま~す。

では、ごきげんようです。