捨て活記録 靴下類 | 40からの好きに囲まれて暮らしたい!

40からの好きに囲まれて暮らしたい!

40代。未婚。恋人なし。人と合わせるのが苦手なくせにずっと一人でいるのも苦手。
おうち大好き。おうちとカラダの無駄なものを減らしてスリムにしようと目下捨て活&減量中。ゆるくやってます。

こんにちは


久しぶりに捨て活&衣服新調をしました。


靴下とインナーを大量にゴミ袋にイン!

掃除に使えるとおもっているので

資源ゴミの回収前に使いたくなったら

引っ張り出してウエスにするかもしれませんが

靴下スペースは2/3がなくなりすっきりしました。


今回手放したアイテムですが

冬用の厚手のウールの靴下×2

秋~春にかけて着用した厚手の黒靴下×5

一昨年愛用してきた黒ハイソ×5

薄くなったストッキング×2

毛玉の目立つタイツ×2

その他穴の空いたものや片方がなくなった靴下を処分しました。


今ある靴下類ですが

春~秋用薄手の黒靴下×6

ベージュストッキング(未開封)×1

黒ストッキング×1

灰レギンス×1


以上です。


その他、劣化したりあまり着用しなかった

フリースカットソー×1

スウェットパンツ×1

ポロシャツ×1

ブラウス×2


処分しました。


これからの季節に着れるかと思い

白Tシャツ×1

灰カットソー×1

カーキカットソー×1

新調しました。


少しですがクローゼットに新しい風が入ってきてくれて嬉しいです。


読んでいただいてありがとうございます。