8番出口 クリアしました | 40からの好きに囲まれて暮らしたい!

40からの好きに囲まれて暮らしたい!

40代。未婚。恋人なし。人と合わせるのが苦手なくせにずっと一人でいるのも苦手。
おうち大好き。おうちとカラダの無駄なものを減らしてスリムにしようと目下捨て活&減量中。ゆるくやってます。

こんばんは


ずっと気になっていた「8番出口」プレイしました!



このゲームのゲーム実況を拝見していたので、

異変のパターンについては幾つかは知っていたのですが、個人的にホラーはかなり苦手なのでネタバレを知って挑戦するくらいで私には丁度良かったです。


それでも細かい異変にはずっと気付かず、1時間近くウロウロしてました。


このゲームの面白さはリアルさだと思っているので、地下鉄好きな人とか地下鉄ユーザーの方にもぜひプレイしていただきたいです。


読んでいただいてありがとうございます。