テンションが下がるときー! | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~

こんちは!




お風呂に中くらいのクモがいました

ビックリしましたが

いつかは山で暮らしたいから

虫とは共存をのぞみます!


いーちゃんです






手のひらサイズのスピーカーです





これは

レンタスタジオのスピーカーです




小さすぎて

笑いがしばらくとまりませんでした。


嘘かとおもって

何回か天井をみましたが

上にはスピーカーついてませんでした


この手のひらサイズのスピーカーが

真実でした。笑






ダンサーあるあるかと思うのですが、

スピーカーがイケてないと

急にモチベーションさがります。笑






このスタジオさんが

ダンサー相手に人気スタジオにしたいなら

スピーカーを購入すべきです


しっかりしたスピーカーを!!!!笑







あと鏡ですね


部屋の姿見みたいなのを

並べただけのスタジオだと

テンションさがります





てか、

スタジオがちゃんとしてないと

テンションさがります!笑





きっと皆さんも

ならではのこだわりありますよね?


今日はスタジオについて

語ってみました。


どうでもいい話でしたね!笑





おやすみなさい。