新しいお仕事 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!






11月も中盤!
で、お馴染みのいーさんですm(__)m








今月は
新しいお仕事させて頂いて
刺激とワクワクからスタートしました😋

{DD8DB38D-DB45-4FC9-9C3D-625F946F9863:01}

今回はじめて
一緒にお仕事させて頂いた、

麗華先生。






有名な整体の先生で
おっぱい番長として、
バストアップのカリスマです!






テレビや著書なんかでも
大人気な方なので
女性の方はチェケラですよー!!!❤️








わたくし
麗華先生の本を
ちゃっかりたくさん頂いて
乳をデカくしようとしています。笑









お手するメェ。

{31EFC772-E090-44EE-B139-28D1721217B4:01}


そして、







プライベートな話をすると
引っ越しもしました。








駅から徒歩1分なので
電車のアナウンスがうるさいです。笑








あと、
隣の人と下の人に
菓子折りを持ってご挨拶に行ったのですが。

どちらも
とてつもなく怖い感じの方でしたので
わりと静かめに暮らしております。









笑。







まぁ、
私も羊になる仕事してたり。

その連れの男もタイツと裸の仕事してたり。









隣人にとっては
我々の方が恐怖でしょうよ。








{25FC2AAC-C54D-45D5-B8CE-B0B65DC007E7:01}

わぁー!!!!!












仕事終わって帰ってからの家事がたいへん…お母さんって偉大…からの投稿