江ノ島ダンスコンテスト | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!!!








なんだか急に寒いね、
で、お馴染みのいーさんですm(__)m








江ノ島に上陸。

{640D6975-11B9-4DB7-8EDE-2D438EC395E0:01}

朝の8時すぎに着いたんだけど
真冬並みに寒かったよ⛄️







まわりの人
ダウン着てたもん。







私なんて
厚着してきたつもりで
長袖2枚も重ねたけど
そんな厚着じゃどうにもならなかったよ。







今回は、

江ノフェスの
ダンスコンテストにて
審査員とゲストショーをさせて頂きました!


{ED5496F3-5CE6-47B2-9125-7919879B19F2:01}

審査員の3人。







KENTAさんと同席させて頂き
本当に貴重な経験でした…泣









子どもたちが
楽しんでダンスしてる姿が
本当に心に響いてきました。

{707C87F8-6AFA-404C-B44F-B3CFA959BFDA:01}


DJタイムで踊るキッズを見てる
審査員ミランダ。

(ミランダは海外のセレブです)









今回のコンテストを見て
感じたことがあります。








私は








【見てる人を楽しませようと一生懸命に仕上げてきたパフォーマンス】





か、






【そんな難しい事は分からないけど自分たちがとにかく楽しくやってるパフォーマンス】








が、
心にグッとくるパフォーマンスだなぁと
個人的に確信しました!








もちろん
プロになるには
そのどちらも兼ね備えなくては
いけないんだろうけど。







キッズを見てると
楽しく踊ってる子のほうが
明らかにキラキラしていて。

それは
ダンススキルなんかも
吹き飛ばすキラキラだなぁーと。

そう思いました😬







もちろん、
楽しく踊るには
ちゃんと踊れてたほうが
楽しいに決まっていて。

ちゃんと踊るには
ちゃんと練習しなくちゃで。






そこら辺も
自然としっかり出来てくるのかなと。








好きこそ物の上手なれ!








まさにこれなんだなと。









私も
頭でパフォーマンスする事が
未だにあるので…

そこら辺は
治していかねば!と
教わった気がします。




{8997CD3C-D5B1-47D3-93E1-FF668FC2CA2B:01}

そーれ!!!

うんこあげる!!!!