なら婚 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






サプライズが少々恐怖です!笑
で、お馴染みのいーさんですm(__)m








なら婚のオンエア見てくれた方
ありがとうございます☺️


{D95EDA76-013E-42DA-B9E0-999F6E263682:01}

サプライズでプロポーズされて
この度、婚約をしました!笑









あれは8月の
イリエコネクションでの
出来事でしたね。







ずっと出たかった
イリエコネクションに
ついに呼ばれたー!!!

と、

オファーから喜び。







前日からワクワクし、







当日も
これでもか!ってくらいハシャギ。








とてつもない
達成感に包まれていたところに、
まさかのサプライズ。笑









まじで
少しも知らなくて

まじで
少しも気付きませんでしたよ、わたし。






思い返すと
諸々恥ずかしい。笑








乳もちょー光らせたし

{BD4C01FD-3009-4F58-B159-DBB37E782640:01}

いつもより余計に






光らせたし。。。

{D63D5362-ABDA-46A5-ABB4-2122B6196F56:01}

相方はだいぶ前から知っていたようで








彼からしてみたら
今年の1月から決まってた事らしく。。。









どんだけ
長期間で私だけ知らなかったんだよ!と。










まじで
サプライズ恐怖です。








しかも、
こんなに沢山の方々を
巻き込んでしまって。








みなさん
温かい拍手で見届けてくださって。







ほんとにほんとに
ありがたいですし、

私なんかには
もったいないほどの
空間でした😭








現場で
見てくださった方々。

オンエア見てくださった方々。








改めて
ほんとにありがとうございます🐑








で、
直接連絡をくれた方々も
ほんとにありがとう😭







なんか、
こんなババアのプライベートなことで
喜んでくれる方がたくさんいてくれて







なんか
私って良い人達に
囲まれて生きてるんだな…


って、
改めて思いました。







いや、
こんなに感じたのは
はじめてかも。。。






そのくらい
たくさんの方々に
お祝いされちゃいました!!!😭






そして、
なにより感謝したい相方。







すずきもえ。







なんか、
イリエコネクション前から
ずっと

『ワクワクする』

ってツイートを定期的にしてたスズキ。







相変わらず
気持ちわりーなー!と思ってて
ごめんな。






この事だったんだね。







裏でたくさん動いてくれて、
そんなに動ける子じゃないのに
色々とやってくれてたみたいで
ほんとにありがとう😭







こっそり
私の親友達を呼んでくれてたりして、
普段のスズキからしたら
ありえないくらいの
粋な計らいをたくさんしてくれました👯







いい相方やねん。








まぁ、
まだ婚約をしただけで
入籍はしてないんですけど、

マリッジブルーに負けて
婚約破棄とかのないように!笑

2人で準備していきたいと思います。








{D274A9FF-B230-4ED3-BE82-FF1F7AB79A83:01}

入江さん。
私たちのキューピッドさま。笑
ちょー写真とってくれてました!








無事に入籍したらまたご報告します。

今後とも
ばい菌持ってる鳩を
宜しくお願い致します🐦