サディステックサーカスのこと | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!




かなりblogをサボってるうちに
10月になっておりました、
で、お馴染みのいーさんですm(__)m






遅くなったけど
9月に出させて頂きました
サディステックサーカスのことを。





{27F63229-9207-45B4-A75C-2F95DD7C6251:01}

去年はじめて出させてもらった
こちらのサディステックサーカス。







まさかの!まさか!
今年もお声をかけて頂き
嬉しい2年連続の出演。








今年は
アレックスも交えて
3人でナンのやつ。

{D321333C-4CD1-41FA-88CB-93AD20942A4F:01}

相変わらずの
お客さんの温かさで
とても気持ちよく
ナンのあーだこーだをやれました!








そもそも
サディステックサーカスというイベント。








昔はあった
【見世物小屋】みたいな世界観で

テレビでは
絶対に放送できないショーが
山ほど見れるイベント。






あれ?
ばい菌ちゃんのショーは
テレビでも大丈夫ですよ。笑








サディステックサーカスでしか見れない!!
というショーが目白押しの中。








ナンがあーだこーだをやれました。















ありがたいですよね!😭








準備もあって
全部の出演者様は拝見出来なかったのですが








緊縛showで鳥肌たったり、


首吊りshowで本気で心配になったり、


アメリカからのゲスト様を見て
エンターテイメントの無限大さを
改めて痛感したり、








ジャンルは違えど
エンターテイメントという面で
多方面から勉強もさせてもらえた。

そういう大切な時間と空間でした!!!!









ディファ有明は
キャパが1,000人くらいで、

チケットは1万円を超えるにもかかわらず

即完売。









一年に1度だけ
真夜中に出現する
奇妙なサーカス。









本当に素晴らしいイベントです!!!!








ずっと続いてほしいイベントですね😬









ちなみに、
こちらのイベント







打合せの時に
必ず言われること。







『大事な所を見せる事と、火以外は何をやっても大丈夫です!』







とのこと。笑








確かに、
大事な所を見せることと
火を使う以外に

色んなことやってましたよ、みなさま。














ケガ人は出てたけど
死人は出てないよ。笑

(きっとアレもケガではないんだろうな)










そんなギリギリの
エンターテイメントが見れました!!!









来年も呼んでもらえるといいな☺️✨








どちらにせよ、
行くには間違いない!!!!!









自分達のスタイルを貫いて
これからも精進と進化をしていこう!
と、固く心に誓った夜でした。









お疲れ様でした❤️

{6A1281BB-69A6-4559-B62C-95A24F0B7D9D:01}











1年かけて最高のネタをつくってやる!からの投稿